検証報告


 6月15日の報告 

(ライブ内容
 
 今日もお仕事の帰りに寄ってきましたぁ〜♪
 すでに日課ですからw
 間違いなく病気ですね^^;

 さて・・・私のピンクちゃんに空き台は・・・
 ん?2台並んで空いてる〜♪
 どっちに座ろうかな?

 1台は大当り16回で55回転。
 メドレーチャンス後即ヤメしたらしい・・・。
 潜伏の可能性もありますね♪

 もう1台は?
 大当り3回後1384回転・・・・。

 MHで1000超え初めて見ました><

 さて私はどっちに座ったでしょう?
 考えるまでもありませんねw
 もちろんハマリ台ですw

 だってどこまで嵌るか見たいじゃないですか!
 好奇心に負けてしまいました^^;

 
さて記録に挑戦です(違っw)
 
 打ち出しから86回転目の1470回転目

 夜景からスタジアムへ移行の回転で
 SU4でピンクすべり実写つきの透明人間〜♪
 意外に早かったなw
 前半終わって後半へ・・・・逝かない;;

 
前半で終わるなっ!!

 しかしそこから50回転程でお詫びなのか・・・
 
 
出ました!!白モン!!

 SU5ですべりは無かったものの
 ピンクレディーボイス♪
 UFOリーチ発展でもちろん後半発展!!

 チャッチャララチャッ♪

 ・・・え?
 
 
外したぁ〜><
 
 さて隣のメドレー即ヤメ台は・・・
 私の少し後に若いお姉さんが着席しましたが・・・
 数回転でメドレー全キャラ復活で7ゲットしました。
 その後突確5回引いてますがw
 やっぱりそっちにすれば良かった(ぼそっ)

 打ち出しから198回転トータル1582回転目
 1人目の諭吉さんが完全にいなくなりました。

 このまま打つのはかなり危険な香りです^^;
 しかし他に空き台もありません。
 管理人としては行く末を見届ける義務もあります(ホントか!?)

 2人目の諭吉さんの運命は・・・・
 ダメです・・・書く内容がありません。

 ハマリ台の特徴w
 @SUしない
 APHF全く発生しない
 B豪華客船のアングル予告は1人のみ
 Cたまにリーチになってもカメレオンのみ(SP発展せず)

 打ち出しから379回転トータル1763回転目
 2人目の諭吉さんが視界から消え去りました。

 
消えますよ〜♪消えますよ〜♪

 やけくそで歌ってみる (*V∇V)ウフフフフ

 3人目の諭吉さん投入・・・・出来ませんでした;;
 だって間違いなく2000超えそうな雰囲気なんですもの。

 隣のメドレー即ヤメ台はひたすら継続を続け
 貯玉見たら12000発超えてました;;

 やっぱこっちにするべきだったm(__)m

 皆様も嵌り台には十分お気をつけくださいw
 
  【今日の収穫】


 嵌りに耐える忍耐力w
  

本日ノーヒットに付き大当りの詳細データはありません;;

トータル回転数
379回転(379回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 0回
(収支)
投資20K 回収0K −20K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ジャングル発展))
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
アンコールタイム0回 引き戻し回数0回


お知らせ

今まで実戦検証データのページに過去の記録をUPしてましたが
本日より紙面の都合wでトータルのみUPします。

参考:対戦結果一覧
対戦日 総回転数 大当り回数
2R含む
投資 回収 収支
1 5月23日
937 12 11.5K 61K +49.5K
2 5月24日 836 26K 27.8K +1.8K
3 5月26日 617 32K 0K −32K
4 5月27日 817 13K 0K −13K
5 5月30日 1183 13 19K 63.4K +44.4K
6 5月31日 289 3.5K 28.4K +24.9K
7 5月31日
その2
345 5.5K 10.8K +5.3K
8 6月 1日 397 4K 16.2K +12.2K
9 6月 2日 666 20.5K 25.2K +4.7K
10 6月 3日 329 2.5K 28.2K +25.7K
11 6月 4日 859 30K 18.5K −11.5K
12 6月 5日 359 3.5K 34.4K +30.9K
13 6月 7日 670 21.5K 44K +22.5K
14 6月 8日 580 30K 0K −30K
15 6月 9日 234 4.5K 21.6K +17.1K
16 6月10日 278 8K 10.8K +2.8K
17 6月11日 307 2K 45.2K +43.2K
18 6月12日 706 20K 12.5K −7.5K
19 6月13日 710 20K 0K −20K
20 6月14日 750 16 2K 70.7K +68.7K
21 6月15日 379 20K 0K −20K
トータル 12252 120 +219.7K

今後はこの一覧はUPしませんのでご了承ください

戻る


inserted by FC2 system