検証報告


 6月14日の報告 

(ライブ内容
 
 今日は午前中、車を点検に出してきて歩いて帰宅(5分)
 お掃除やお洗濯を済ませてから3万円持ってホールへ出陣!!

 まずは車の引き取りに・・・・・
 店員「2万3千円になります」

 
金取るんかいっ!!

 いえ・・・当たり前ですよねw
 オイル交換やファンベルト交換に
 洗車や室内清掃まで頼んでたのですから・・・。

 しかし軍資金は一気に7Kへ減少・・・取りに戻るか・・・。

 面倒くさいのでそのままホールへ直行w
 
 
XSなら5Kもあれば当るだろう♪

 さすがにXTでは無理と考えたのでXSで楽しめりゃOKとしました
 
 
・・・が!!

 XS満席で座れず;;

 
 
台しか無いので無理も無いですが・・・。
 
 予定変更してXT勝負(7Kしかありませんがw)

 最初の1K・・・14回しか回りません;;

 あうう・・・14×7=98回しか回せない;;

 リーチも無い夜景モードを見てたら保留が常時8個に!?
 やたら回るんですけど><
 ひどい回転ムラですw

 投資2K目・・・打ち出しから35回転目
 夜景モードからスタジアムへ移行の回転
 PHF2回で保留横揺れ+SU5すべり3リーチ

 単柄ならアツい回転なのに3では・・・
 
 渚リーチで写真両萌えも私が萌えず・・・・。

 ・・・がSP発展で何と
直撃しましたぁ〜><
 

 コレが2R2回含めて11連しましたが、うち赤図柄の当りは7回ありました^^;
 珍しいこともあるものですw

 そこから少し嵌って289回転目
 やはり夜景からスタジアムへ移行の回転
 SU2のUFOが・・・え?

 
サウスポーだぁ〜♪

 私の好きなリーチです♪しかもこれは外さないはず!!
 だって外れるわけが無いものw
 ・・・と思い込んで二人の振り付けにうっとり〜♪

 全回転行きました〜♪当りました♪

 潜伏ランプだったので続行!!
 ってメドレー1回転目に当りましたw
 しかし再び潜伏ランプ^^;

 ・・・と思ったらまたまたメドレー1回転目
 3リーチの透明人間SPでなんと

 
図柄が全部

 消えますよ〜♪消えますよ〜♪

 ・・・って消えても消えなくても当りですけど(*V∇V)ウフフフフ

 このUFOモードは3連で終了
 
 アンコールタイムで1度もリーチ無しだったので
 終了後即ヤメしました^^

 堪能できて良かったでぇ〜す♪
 
  【今日の初物&レア物】


 @メドレー前半外れ後の全キャラ登場復活
 AカルメンSP図柄が全部当り図柄
 Bサウスポー後半(十分レアでしょ?w)
 CUFO後半外れ後UFO群出て復活
  

お知らせ〜ランプ一覧表の作成が終了しましたのでランプの配列及び
   選曲パターンの検証は終了させていただきました。


(詳細データ)※合計4台
大当りのリーチの種類 回転数 図柄 演出内容
渚のシンドバッド 35回転 夜景→スタジアム:PHF2回+SU5
保留横揺れ・滑り無し・写真両燃え・SP当
UFOモード中
カルメン’77
45回転 PHF発生
5×7ダブルSP発展で当り
UFOモード中
UFO
2回転 UFOが小さくなって一瞬引っ掛かり
青ハリケーン発生。SP外れ後群復活!
UFOモード中
SOS
21回転 SPで当ったが赤いパンツが気になって
ペンギン見る余裕が無いw
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
6回転 見忘れ;; 可愛い二人に見とれてて覚えてませんw
2R点灯
UFOモード中
カルメン’77
31回転 UFOが小さくなって一瞬引っ掛かり
PHF後に青ハリケーン発生。
5×7ダブルSP発展で当り
UFOモード中
スーパーメドレー
25回転 UFOが小さくなって一瞬引っ掛かり
PHF後に青ハリケーン発生。
カメレオンで8から7に変化!
UFOモード中
ピンクレディーチャンス
45回転 ピンク 可愛い二人に見とれてて覚えてませんw
2R点灯
UFOモード中
スーパーメドレー
61回転
R昇格無し
白モン+青ハリ
8のままUFOまで・・・やはりストッパーw
10 アンコールタイム中
UFO
1回転
アンコール1回転目SU3で8リーチUFO
SPでまさかの当り!
11 UFOモード中
カルメン’77
26回転
R昇格無し
UFOが小さくなって一瞬引っ掛かり
白モン後に青ハリケーン発生。

28ダブルで8・・・やはりストッパーw
12 サウスポー 289回転
潜伏確変
夜景からスタジアムへ移行PHF無し
13 潜伏メドレー中
透明人間
1回転
潜伏確変
保留縦揺れSU3+PHF1回
+ピンクすべり
14 潜伏メドレー中
透明人間
1回転
保留横揺れ・すべり無し
SP発展で図柄が全て当り図柄!!
15 UFOモード中
スーパーメドレー
53回転 PHF+白モン
4でリーチ成立したが透明で1に変化。
前半外れ後全キャラ復活!!
16 UFOモード中
UFO
3回転
R昇格無し
UFOが小さくなって一瞬引っ掛かり
青ハリケーン発生。SP発展で当った。
※105回転で終了
トータル回転数
750回転(430回転)
( )内は通常確率時
大当り回数 16回※突確2回
(初当り5回)
(収支)
投資2K 回収70.7K +68.7K


参考
(リーチ別発生回数と大当り回数)
リーチの種類 通常時(潜伏中含む) 確変時
発生回数 大当り回数 発生回数 大当り回数
カメレオンアーミー
ジャングル発展))
渚のシンドバッド
透明人間
UFO
サウスポー
カルメン’77
SOS
スーパーメドレー
ショータイム演出
ピンクレディーチャンス
2R
アンコールタイム3回 引き戻し回数1回


戻る


inserted by FC2 system