渚の日記

(4月18日


キントキ



時は金なり・・略して「キントキ」(違っw



最近・・・でもないけどだいぶ前から

mixiでもそういう勧誘とかマイミク申請とかあったりするんだけど

月給25万のOLが〜とか

年収200万しかなかったのに〜とか


この方法を実践したらなんと!

月500万稼げるようになりましたー!!!ってなの多くないですか?




最初はなんだろう??って思ってた

でも想像はつきますがねw


たいていのは

小話にあるヤツだろう


A「なんか儲かる話ない?」
B「ここだけの話なんだけど絶対儲かる方法知ってるよ〜」

A「あるの?教えてよ」
B「でもただじゃダメ。友達のよしみだ100円払えば教えるよ」

A「え〜〜、金とるの〜??」
B「絶対儲かる話なんだからそれくらい安いもんだろ」

A100円渡し

A「さぁ金払ったんだ!儲かる話聞かせろよ」
B「ちょっと耳を貸せ・・あまり大声では他の人に聞かれちゃうだろ」

そういうとBはAの耳元で

B「あのな・・・俺と同じことをやれ」


ってな小話www

これじゃないっすか????



一部は実践型のもありますが

特殊な技術が必要だったり、ただのアドバイスだったりするようですが

よくは知らない


今まで購入した情報を一挙に公開してくれてる方のHPいって見て来ました

う〜ん・・・知ってる内容だったり通常の人には実践不可能ぽいのだったり・・・

きっとあの人は何万円も払ってあれらの情報を買ったんでしょうね

見たい??

オモロイサイトあるんですお〜^^

有料情報もあった。


知識として知る分にはいいけど実際に使うなら

間違いなく犯罪でしょうみたいなね^_^;

検索すればわんさか出るんじゃないでしょうか?




話は戻って・・

このような話の大半は

中村が想像している小話が正解なのでは?と思ってますw


詐欺ではないしね〜

ちゃんと儲かる『方法』を教えてるんだし

情報を売ってることには間違いないw

真相は闇の中ですが(気にはなるけど検証する気はないですww)



情報売買いろいろビジネスありますよね

マメな人は向いてるんじゃないでしょうか

知り合いの中で誰か実践した人がいれば

ゼヒ感想を聞いてみたいものですナwww








さて・・・突然ですが・・・・



渚の日記は今回で終了しますm(__)m








今までありがとぉぉぉおおお〜っ!!

                   
理由としましては・・・・無料レンタルHPの容量がいっぱいになったからですw

有料にUPグレードすれば済むのですがwお金が無いので^^;




今後はサイトの移転統合も検討しておりますので
ご了承くださいませm(__)m




今まで応援してくれた方に深く感謝しております。
本当にありがとうございました。




今後の実戦報告はブログで報告したいと思ってますので
お暇な方は覗いてください♪
       ↓
中村渚 秘密のブログ入り口



【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス 4・0K
 

   6日   プラス14・3K 
  12日   マイナス 11・0K
  13日   プラス46・8K
  14日   プラス4・
19日の実戦はブログで公開してますよ〜O(≧∇≦)O
                              シルヴィーの画像提供w:村上さん


戻る



inserted by FC2 system