渚の日記

(4月14日


今日は15日なのは秘密ですw

月曜日はバイトが無かったので久しぶりに夜パチに行きました♪

最近合体してないので
アクエリオン設置の等価店に〜♪



まずは打ち出し開始ですっ!!




1回転目

怒った顔のシルビア(ステップ1)で不動指令登場!!

見事
合体でソーラーへ・・・


擬似連ないから無理か!?



見守る私に店員が話しかけてきました。







店員「あの〜すみません・・・。」







私「はい・・・何でしょう?」
(何だ!今良いトコなのに!!)







店員「6時開店なのでもう少しお待ちいただけますか?」







いいぃぃぃいいいい〜っ!?




私「すみません知らなくて・・・」






店員はすぐに立ち去りましたが・・・・・



開店を待つ静かな店内に私の台の音が響き渡ります・・・。













無限パァ〜ンチッ!!






は・・・恥ずかしい;;






無事外れてくれました。

当たらないでと祈った事は後にも先にも今回のみでしょうwww



上皿に0.5K分の出玉を残したまま開店を待たずに逃亡m(__)m





席を立ち周りを見てみると確かに誰も打ってません><


どの台も上皿に整理券置いてあるし・・・




しかし・・・私は整理券持ってないのに何故入れたんだ???




だいたい入り口に店員居なかったし!!



悪いのは店員ぢゃん!!



責任転嫁完了!!










・・・というワケでホールチェンジですw









30分かけ、3円交換の桃っ子XT設置店に移動w


運良くXTちゃんは空いてました。

4回当って206回で捨てられてました。



打ち出してみると1Kで12回転・・・。

2K目は13回転・・・全然回りません;;


3円交換なんですけどぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・



10Kまで粘ってギブアップです><









C姫に移動www

投資2K青擬似4連発生!!

誰が出るのかと思ったら半菜ちゃんでしたw



リーチの願い虚しく左側に停止w



後半発展するまでもなく前半で当りましたwww

やっぱり
単セグでしたが・・・・



しかし種無しLMで
北菜ちゃんが確セグをプレゼント〜♪


その後も北菜ちゃん
貼り付きで大活躍して2箱に〜♪

1度もデザ菜さまは歌ってくれませんでしたが・・・^^;






2箱持って
桃っ子XTに移動〜♪


と思ったら誰か打ってる;;

しかも当ってるし・・・。


回転数を見ると私が止めて僅か10回転でした。



しかしメドレーチャンスになったので単発か潜伏です。

前者ならすぐに止めるはず・・・


後ろの台(前作のルパン)を打ち待つ事に・・・

1箱使いきる前に私の桃っ子を打ってた人が辞めました。

もちろん即移動です〜O(≧∇≦)O


102回転で止めてましたw


122回転目スロ予告発生・・・。

例によって右のみ停止させると白モンちゃんでしたw



カ・・・カメラァ〜!!

いや待て!!もう間に合わない!!

せめて図柄を見よう!!

ボタンを押したら77白モンでした(び・・・びみょう><)



6リーチのUFOでSPに発展で見事に当たり!!



注)画面下部に貞子が居たので怖いので削除しましたw


継続2回目 

メドレーチャンス12回転目

渚のタイトル時にカメレオンのメロディー鳴って

イキナリ当り図柄が揃いました!!

111でしたが・・・単発〜><



嫌な予感がしたので
村上さん作戦発令!!

即ヤメして換金しましたwww


5652発ありました♪





結果

1件目 投資0.5K 回収0K※逃亡

2件目 投資12K 回収 17.1K

トータル 投資12.5K 回収17.1K プラス4.6K





・・・という事は!?






2連勝よぉぉぉおおお〜っ!!

                   
・・・ショボイけどwww


【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス 4・0K
 

   6日   プラス14・3K 
  12日   マイナス 11・0K
  13日   プラス46・8K
  14日   プラス4・
UFOモード見れなくて残念>< 次回はきっと!!


                              シルヴィーの画像提供w:村上さん


戻る



inserted by FC2 system