渚の日記

(4月13日


昨日のスロ姫の敗北で資金が不安なので今日はC姫にしましたw

先週桃っ子XT打ったら良く回ったホールでライブ開始です!!




C姫は6台ありました。

1番右端の台に決定!!



1K投資で13回転・・・ヤメッ!!

3円交換でこれは酷いです;;



後ろの
桃っ子XSに移動!!


こっちは1Kで18回転でしたが3円交換では不十分です><

投資1.5K スタジアムでランキングボードへ・・・


1位がSOS  → カルメン → UFO


UFOで当って9連して
1箱半GET!!






甘デジは苦手なので
桃っ子XTに移動!!


しかし
サックリ呑まれ上皿のみ持ってC姫に移動www






今度は端から2台目に決定w


打ち出し開始直後に擬似2連発生・・・。

白蛍2リーチ前半で当り確セグでしたぁ〜♪オスイチ〜♪



4連で終了したので1箱持って再び
桃っ子XTへ!!←懲りないバカ





まぁ全部呑まれても
マイナス2.5KならOKという事でw







打ち出し開始から15回転後にスロ演出発生したので右のみ停止。

アツく無さそうな時は面倒なので右しか押しませんw


・・・・で右の図柄が何と
でした。








カ・・・カメラァ〜ッ!!




動揺して携帯を構え右と中出目を止めようと思ったらスロが消えました;;


間に合わなかったし・・・777も見れなかったし・・・(ノn`*)シクシク・・・


でもオス15で当りゲットです(自分の辞めた台でしたがw)


4リーチのメドレー発展です。がカメレオンで7にチェンジ!!






スロ7出た時点で当確なので7チェンジは至福の瞬間でした♪



まだ動揺してるようでブレまくりですwww







戻って良かったたぁぁぁあああ〜ん♪

                    綺麗な画像提供w:村上さん







継続2回目 小UFO残り擬似 で白モンちゃん発生!!

8リーチのメドレーでしたが再びカメレオンで7に!!



ようやくショックは納まった様でw




やったぁ〜♪









継続3回目

小UFO残り擬似 8リーチUFO で当り
888

しかしジャキンジャキーンで
666に!!



継続4回目

サウスポーであおり


しかし図柄揃わず全回転せず;;


復活当りでしたwww





継続5回目

UFO擬似のみで4リーチアーミー



ジャキンジャキーンで
222にチェンジ!!






継続6回目

8リーチアーミーで
888


しかし選曲はUFOでしたw




継続7回目

UFO無し擬似連 8メドレーでカメレオンで1にチェンジ!!



今日のメドレーはカメレオンで良くチェンジしますw




継続8回目

UFOで当って888


しかしラウンド後UFOモードへ!!





継続9回目

UFO無し擬似でメドレー発生

またまたカメレオンで7にチェンジ!!!








うれしぃ〜O(≧∇≦)O






継続10回目

本日初の2R点灯w






継続11回目


ストッパー6×8Wのカルメンで連荘終了m(__)m




アンコールスルーしたので即辞めしましたw


16301発ありましたが換金したら49.3K・・・。






等価なら65Kなのに・・・とは考えない事にしましたw

だってここのXTちゃんメチャ回ってくれるんですもの〜♪

等価店にはすでにXTちゃんは無いしね〜><


次回の週末も逢いに行こうっと♪







【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス 4・0K
 

   6日   プラス14・3K 
  12日   マイナス 11・0K
  13日   プラス46・8K
何とか連敗せずに済んだお〜O(≧∇≦)O



戻る



inserted by FC2 system