渚の日記

(4月6日


昨日B姫とのお別れ会も済ませ・・・

今日こそはスロ姫に逢いに行く予定でしたが・・・




桃っ子XTを発見したので予定を変更しましたっ!!

しかしPによると設置台数は1台・・・。

しかも今日は日曜日です!!

果たして台を取れるのか微妙です。

寝坊してホール到着が遅れたしw



開店から5分遅れて10:05にホール到着。

遠くからでも分かる桃っ子ちゃんはすぐに発見出来ました!!

何とか台を捕獲〜♪




紛れも無く
XTです!!

お久しぶり〜O(≧∇≦)O


前日1回、前々日9回当ってます。

毎日誰かは回しているのね^^




さて・・・全財産は33K!!

今日も気合を入れて打ち出し開始っ!!



貸し玉4円のホールでしたが最初の1Kで25回も回りました。


しかしスーパーリーチがきません;;


31回転目 豪華客船に移行 リーチ無し


51回転目 夜景に移行 リーチ無し







初スーパーリーチは63回転目


スロ黄モン揃いで渚の4リーチでした。



どうせ前半終了でしょ・・・と思ったら何と後半へ!!



もちろん外れましたがwww


71回転目 飛行船出てピンク柄チャンス目でショータイム!!




期待しましたがガセ(小当たり)でしたw



88回転目 種無し透明CDスルーでスタジアムへ

5Kを使い切って99回転でした。

う〜ん回転数が落ちてきた;;

しかしストレス無く回るので続行!!



126回転目 豪華客船へ移行でスロ出現!!

揃ったのは黄モンちゃんで亀ロングで外れ(ノn`*)シクシク・・・



130回転目 再びショータイム



またガセでした・・・赤い子が好きなのに〜><



152回転目 種無し透明CDスルーでスタジアムへ


158回転目 本日初のSU5発生!!


渚のシンドバッド発展・・・しかし炎無し・・・。



前半で終了でした;; SU5なのにぃ〜><



193回転目 豪華客船へ移行 亀ロング外れ

10K使って198回転・・・1K平均20回転切ってるのか・・・。


でも続行!!



208回転目 夜景に移行 リーチ無し


230回転目 スタジアムへ移行 リーチ無し


271回転目 豪華客船へ移行 亀ショート外れ


285回転目 夜景に移行 リーチ無し



288回転目本日初のPHF!!(でも1回w)

ピンクボイス&ピンク滑りつきUFO



でも夜景だし当たらないよな・・・。




期待はしてませんでしたが何と後半には発展しましたw



夜景は後半には行きやすい気がします(謎



期待通りでしたwww


305回転目 スタジアムへ移行 スロット出現もリーチ無し


330回転目 初のスーパースロ 77☆ でピンク滑り4リーチ

渚へ発展するも前半終了;;

スーパースロで前半終了は悲しすぎます(ノn`*)シクシク・・・




339回転目(投資18K) PHF3回発生!!



ミーちゃんケイちゃん出てきてガッツポーズ!!



あれ?いないし・・・遅かったようですw



UFO前半後半へ・・・行きませんでした。



代わりにUFO出てきて復活ですw



しかし単発でしたm(__)m





種無しメドレースルー



62回転目 豪華客船へ移行 リーチ無し


76回転目 夜景に移行 リーチ無し


95回転目 スタジアムへ移行 リーチ無し

114回転目 ショータイムガセ


そして135回転目 
全部呑まれましたw






しかし1箱で135回転回ったのは初めてです!!

続行!!追加投資開始ですw

長くなってきたのでステチェンの回転数は省略www


ひたすら追いかけます!!



次の当りは総投資24.5Kの256回転目でした。

スーパースロ777 4リーチ渚 しかも潜伏GETです!!





種有りメドレー37回転目 PHF1回 縦ゆれ&ピンク滑り渚発展

両萌えで当り666 潜伏です!!


種有りメドレー18回転目 白モンちゃん降臨でSU2w

8リーチ透明真ん中8・3・7 3で後半に発展

888当って・・・ランプは
単発




何とか2箱半になりましたが・・・換金率が分からない・・・

せいぜい12K〜15Kくらい?10K以上のマイナス確定かも・・・。



中村渚が桃っ子XTで負けるわけには行きません!!!


じっちゃんの名にかけて!!!






どこのじっちゃんだかwww



結局続行です!!



しかし半箱入れても当たらず・・・


1箱半入れても当たらず・・・


2箱入れても当たらず・・・


残り上皿のみになってしまいましたw



画面を見ると
ガセ透明人間CDスルーして豪華客船に移行。

ボタンを押したらケイちゃん出てきて「チャンス」

透明人間で前半当って
555再び潜伏GETです。

284回転目の出来事でしたw




次いで種有りメドレー13回転目 

透明人間で
444当って単発・・・。





2箱ある・・・アクエリオンに移動?

それとも帰る?









否っ!!









続行ですw



種無しメドレーあっさりスルーしましたw




62回転目 飛行船登場で本日2回目のSU5

8リーチUFOで後半発展も宇宙人無しw



当たったしwww



記念撮影で888を撮ってたら
333に昇格!!




やった〜O(≧∇≦)O


超大当りぃ〜♪






継続2回目
はカルメンで当りです。



567の黄金テイパイで777でした♪


継続3回目はSOS



SPで
333捕獲です^^





継続4回目 SOS



SPで555



継続5回目 再びカルメン567トリプル!!



777捕獲です!!


継続6回目 8メドレーでしたが



渚で7にチェンジしましたw


次はカメレオンアーミーで直撃音
単発当って結局7連でしたw

アンコスルーしたので終了としましたm(__)m







結果 12821発 換金38.8K(安っ!!

プラス14.3K

3円交換でした;;

等価なら51Kなのにぃ〜><



でも勝てたからいっかw






ミーちゃんありがとぉぉぉおおお〜っ!!

って・・・ケイちゃんにお礼は無いのか!?





3円でも回らない等価店より楽しめるかもwww

自宅から車で40分くらいのホールなので

きっとまた逢いに行きます♪







【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス 4・0K
 

   6日   プラス14・3K 
何とか連勝出来ましたよぉ〜O(≧∇≦)O



戻る



inserted by FC2 system