渚の日記

(4月5日


今日は待望のお休みです♪

もちろん姫に逢いに行きました。


ただし
ファイナルライブということで・・・・・

と言っても今日はスロ姫ではありません。


県内で最後のB姫にお別れです。

撤去と言うわけではないのですがあまりにも回らないので・・・


ここ数日誰も回して無いようでした。

大当りはずっと0行進です><






気合を入れて打ち出し開始っ!!

しかし回りません;;

1K目は12回転でしたが5K使って51回転とは・・・(ノn`*)シクシク・・・

しかし55回転目擬似4連で赤スポ発生!!

デザ菜さま降臨ですっ!!



うひょひょ♪しかも赤数字です♪



当たれば確変ですっ!!



う〜ん素敵〜♪


げらっげらっげらっげらっばぁ〜にらぁ〜♪

ちゃららら〜ちゃちゃっ!!




お前がっ!!




Oh!my God!!



う〜んさすがB姫です!!

一筋縄では行きませんw


しかし今日はデザ菜さまが良く出てくれます。

投資17K目

自力MAX「絶好調〜♪」



アンコールはデザ菜さまでした♪



今度は当ってくれました^^ 単発ですがw




しかし17K使って165回転とは;;






PM36回転目

窓際でエンブレム赤!!!

5テンで北菜さん登場です!!



C姫以外でも5はかなりアツいと思います。



低予告でも結構当った経験があります!!



後半に発展!!貰ったぁ〜っ!!




・・・・。


しかし次回転再び北菜さんで5テン!!!



ならず(ノn`*)シクシク・・・


シロップ「チャンス」で期待しましたが小当たりでした;;





半菜ちゃんも頑張りましたが・・・・。

結局PMスルーでした^^;



PMこみで162回転で全呑まれ・・・。

お別れなのでカード残3K使い切って終わりにしよう><


A菜ちゃんも半菜ちゃんも北菜さんも・・・・

戒菜さままでお別れに姿を見せてくれました。

2万マイナスは痛い出費ですが今日は特別にOKにしませう;;

最後にデザ菜さまに逢って終りたいけど・・・



しかしカードは使いきり残り上皿のみ・・・・

ん?デザ菜さまに逢えましたっ!!




え?A菜ちゃんだろって?

図柄を見てくださいwww


これで思い残す事無く帰れる・・・と思ったらw






本物登場ですw




う〜ん大した予告は無くとも5テンで期待してしまうのは・・・

私もC姫に染まってきたからかっ!?





・・・って・・・









当ってるぅぅぅううう〜っ!!



LM半菜ちゃん完走・・・




111に昇格!!


あうう・・・ここで携帯のバッテリーが終ってしまいました。


次いでデザ菜さま完走〜♪


最後にお決まりの半菜ちゃんで単発終了でしたw






結果 4連で終了

投資20K 回収24K プラス4K




最後に餞別を貰ってお別れとなりました。


もっと回ってくれたならまた打つのになぁ・・・







【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス4・0K
 

しょぼいけどプラスで今月はスタートです!!
何とか逃げ切りますw



戻る



inserted by FC2 system