渚の日記

(4月12日


季節の変わり目だから不調???


さてさて・・・・先月あたりから胃痛、背中痛があったのですが

それは税務署の仕事だったからかな〜?って思ってました。


でも昨日も血圧が下がったぽく・・・

なんというか貧血とか眩暈に似た感じが

夕方ずーっと続いてて調子悪くて・・・(-_-;)



それでふと思い出しました



。。。。そういや〜去年健康診断で血糖値が要経過観察だったな〜と

前にもあった血糖値要経過観察orz

低い・・・・正常値より8低かったな〜(去年の数値)

通常70〜139らし〜が中村はご飯もちゃんと食べて採血したのに62だ

ちょっと低いよね?




んで去年の検診の結果見たら

白血球は【C(要指導)】だーーーー!

正常値最高が9700・・中村10600だったね

微妙だね。。。。



でも今になってなんか怖くなってきたり(-_-;)



ちゃんと検査してもらおうかな〜?



貧血でもないし血圧も正常だから可能性としてあるのは

低血糖症かな〜??



んでネットで調べて砂糖とか甘いもの(糖が入ってる)食べて

具合よくなれば低血糖だとかあったので

サラダとチョコビスケット1枚食べやした。


(サラダはお腹減ったからついでwwwww)



そしたら症状は確かに改善しました・・・。




。。。そして中村は思った。。。。


これってただの空腹???(オイィww



判断に悩む(@_@;)

でも近いうちに検診受けようかな・・・^^;







まぁ・・・前置きはこのくらいにして(前置き長っ!!


今日は色々悩んだ末に結局スロ姫にしましたw






3台あるのですが左の台に着席です(特に理由はなしw





A菜ちゃんが元気にお出迎えです♪




とっても可愛いので疲れも癒されていきます♪





戒菜様も萌え〜♪


1Kで何故か84Gも回りました。

途中でチャンスアップボーナスでもあったのか!?


でもライブラッシュにはなりませんでした。



2K投資102G(18G)

3K投資136G(34G)

4K投資157G(21G)


ムラがありますが平均1Kで24.3Gです。




5K投資の170G目チェリー2連のあと・・・・





何故かボーナス確定です(謎




BBげっとしたからいっかwww







デザ菜さまステキ〜♪







今日はチェリー2連が多かった(3連は1度も無し;;






デザ菜さまに逢えただけで幸せだけどwww




そうそう・・・今日中森明菜のロゴがカットインして期待しましたが・・・



何もありませんでした・・・何だったんだろ!?







A菜ちゃん飛行機も何も無しでした(ノn`*)シクシク・・・


結局全部呑まれ追加投資6Kで当たらず430Gでギブアップです><



奇跡の逆転はありませんでした。



ベルとチェリーがあまり落ちなかったので設定1か2?


今後は高設定入らないかも・・・。

近くのホールに導入されるまで封印かなぁ〜



結果

投資 11K 回収0K  BB1回(全部呑まれw)


マイナス11K







負けちゃったぁぁぁあああ〜ん!!

                    綺麗な画像提供w:村上さん




明日はパチにしよっとwww






【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  プラス 8.9K
(4月)  
   5日   プラス 4・0K

   6日   プラス 14・3K
  12日   マイナス 11・0K

せっかくの連勝が止まっちゃった(ノn`*)シクシク・・・

心機一転明日は頑張るぞぉぉぉっ!!!



戻る



inserted by FC2 system