渚の日記

(3月30日


さて今日は予告通りすーさんのパチ大会に参戦すべく

朝から行ってきましたぁ〜♪


狙いは
中森明菜スロット伝説ですっ!!

え?パチ大会なのにスロでも良いのかって?


私もそう思ったので昨夜チャットで聞きました。









・・・という事でしたので県内3店舗ある設置店のうち

1番競争率が低そうなホールへGo!!




2つ隣の市まで遠征なので到着に時間がかかり10時の開店に間に合わず><

10:15に店内に入ると2列あるスロのコーナーには誰もいない♪


・・・が!!


姫も居ない!!




携帯からPで調べてみるが設置されてる事になっている・・・。



再度店内を探すが何処にも居ない;;




騙されたぁぁぁあああ〜っ!!



仕方ないのでさらに隣の市へ移動・・・。


ホール到着はすでに10:45になってしまった;;



姫は居ましたがすでにライブラッシュ中(ノn`*)シクシク・・・





店内をうろうろしてたら
もう1台いらっしゃいましたっ!!






スロット伝説初打ちぃ〜O(≧∇≦)O




開店から1時間近く経過して誰も打ってませんでした^^;



昨日のデータを見てみるとBB17回 RB2回?・・・多分SBねw

前々日はBB10回 RB(SB?)2回


過去最高は28回なのでかなり設定落としてるかも・・・。




まぁ・・・今日は勝敗よりも楽しむ事に〜♪



まずは着席して数分間液晶を凝視www



A菜ちゃんが左右と中央のお客さんに愛嬌を振りまいてましたw



う〜ん可愛いですぅ〜♪



時には声援に応えたり・・・歌ってみたり・・・



手を振ってみたり〜♪


思わず手を振り返しちゃいましたw


このままだと怪しい人なので打ち出し開始ですwww



まずは1K投入

16G目 A菜ちゃん群初見〜♪

群の信頼度はメチャ低いそうですがチェリーが出たので
777狙ったら



揃っちゃいましたw





まずは選曲画面に・・・

しかし選曲する前にコイン投入したら強制的に少女Aに;;




BB中の画像です♪



実写もとても可愛いです〜♪



ちび菜ちゃんももちろん可愛いです♪



獲得枚数は219枚でした。(純増枚数です)

BB後は50回のRTに突入です♪

ここではA菜ちゃんに代わってデザ菜さまがいらっしゃいました^^



やはり歩き回って左右中央のお客様の声援に応えてました^^




う〜ん可愛すぎますぅ〜><




驚いたお顔も素敵〜♪


あっという間に50G消化してデザ菜さまとお別れ(ノn`*)シクシク・・・


しかし通常モードではA菜ちゃんに代わって戒菜さまが!!

どうやら通常時はA菜ちゃんと戒菜ちゃんが交互に出るようです。




戒菜さまも超可愛いです〜♪



スロ打ってるというか・・・写真撮影会になってますがwww




しかし見とれてるうちに出玉(コイン)全部呑まれ追加投資開始です^^;

224G全呑まれ

1K投資して248G(1K24G)

さらに1K投資して271G(1K23G)

・・・コイン持ちが悪すぎ;;



設定5・6だと30〜37Gくらいなので間違いなく1か2っぽいです。





Chanceが出ても何も無し・・・

しかしライブラッシュ1度見るまでは止めない!!





さらに1K投資・・・4K目



Luckyが出て直後A菜ちゃん歌いだし・・・



確定画面?



777
げっとぉ〜O(≧∇≦)O



312G目でしたw




RT中デザ菜さまカットイン!!

習性で
777揃えてしまいましたm(__)m



あうう・・・演出を楽しみたいのに(ノn`*)シクシク・・・


注)BBは大歓迎ですw BBが確定した時にに確定演出があるので
  それを見てから揃えたいという事ですw





50回転のみデザ菜さまに再会出来ます♪



うっとりしながら僅かな時を過ごします^^




何か起こりそうな予感・・・



この後チェリーが右リール下段に停止。

(この機種のチェリーは右リール下段しか有効ではありません)

2G連続チェリーです!!(3G連続だとライブラッシュです!!)

3G目・・・A菜ちゃん歌いだし・・・



こ・・・これは!!!



待望の
ライブラッシュですぅ〜O(≧∇≦)O



超感動の一瞬でしたっ!!!



ライブラッシュ中の画像です^^



たまにモニター?にちび菜ちゃんが写ります。



デザ菜さまが歌いだしても1Gで消え・・・



半菜ちゃん歌いだしても1Gで消え・・・



北菜さんも・・・皆様1Gのみの短いライブです;;


ライブラッシュっていうくらいだから、もっと歌ってくれると思ったのに・・・。




半菜ちゃんは良く出るなぁ・・・。


ライブラッシュ422G・・・・3G連続チェリーでSB


ライブラッシュ中にSB引いても演出は変わりません。

カウンターのみ数字が変わってますw



しかしBBが当たらない・・・。


ライブラッシュ中の演出は非常に単調で・・・・。













通常時が好きぃぃぃいいい〜っ!!






そして2回目のライブラッシュ249G目

ぼーっとして打ってたらいつの間にか確定演出?




ようやくBBげっとぉ〜><


開始から2時間でしたが腕が痛くてギブアップです;;


50回転のRTのみ消化してクレジットを払い出し終了しました。



結果



BB4回 SB2回 987枚



投資4K 回収16.4K プラス12.4K


スロット伝説初打ちは勝利で終われましたぁ〜O(≧∇≦)O




しかし987枚で余り3枚=984枚で16400円という事は・・・


1枚約17円か・・・。等価じゃないのね;;



早く等価店に設置されますよ〜に☆










・・・・すーさんのパチ大会だけど・・・これって987玉扱いになるのかな?

それは酷すぎるかも〜><


ま、いっかw

10日のアクエリオンのレシートで参戦しよっとw






☆お知らせ☆
すーさんのトコで行われてますサイト開設記念イベントのパチ大会ですが
エントリー受付期間が31日までに延長されました。
あと1日あるので参加ご希望の方はお早めに〜♪
詳細はこちら

【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
 1日
 マイナス 30.0K

 2日 プラス 4.0K
 3日 マイナス 4.0K
 4日 マイナス 2.0K
 5日 マイナス 3.0K
10日 プラス 18.0K
15日 プラス 8.0K
17日 マイナス 2.0K
29日 プラス ? K
30日 プラス 12.4K

うひょひょ♪今月は何とかプラスになりました♪
皆様の応援のお陰です^^
どうもありがと〜O(≧∇≦)O


戻る



inserted by FC2 system