渚の日記

(3月29日


25日にバイト代も入り今日は待ちに待ったライブの日です♪

締め日まで半月しか働いて無いので大した金額では無いですが

30K持ってwかあたんさんのイベントに参戦すべく出陣ですっ!!



さて2台C姫のある等価店のMH2へ行きましたが1台しかない!?

探したら1パチコーナーが新設されていてそこに居ましたw




え?
再プレー手数料無料???

これは1パチにしては美味しいかも〜♪


早速1パチC姫に着席〜♪


投資0.5Kの20回転目

ペンライト Chance 黄カーテン北ウィング



微妙でしたが何とか当りましたw




でも単発^^;

その後1箱まで行きましたが・・・
全部呑まれて終了m(__)m


かあたんさんに申し訳ないと思いつつレシートは断念><



リオたんで癒される事に〜♪





リオたん逢いにきたよぉぉぉおおお〜っ♪




・・・・・。



そんなバナナぁ〜 ・゚・(ノД`;)・゚・





4台あるリオたんは全台故障中でした;;


1台ならともかく4台全部って・・・。





それならば・・・






あなたと合体したい・・・アクエリオン



・・・というワケで無謀にも
アクエリオンMF−TVに移動w

残金29.5Kで当りを引けるのか!?






しかし10K打って1度もスーパーリーチ無し;;






1万円と2千円打っても当らない〜♪

8千円過ぎた頃からちょっと悲しくなった (ノn`*)シクシク・・・





しかも20K目までに擬似3連以上無し&SU4以上無し;;



21K目

ダイエット中擬似2連格言「裸足」6リーチでジェローム・・・。
ルナ発展もシルヴィアで×



22K目

再びダイエット移行からそのまま
アトランディアへ移行!!
擬似2連セリフ桜柄 トーマカットインで司令はソフィア!!
しかしマーズでヘッドはシマリスで×



23K目

再び
アトランディアに移行!!
擬似2連でベクター経由で・・・

1万2千円のラブレターへ発展っ!!

1万2千年は結構外れますが
アトランディア移行時なので少し期待?

・・・がアッサリ外れ・・・・。



アトランディアってゆーか・・・・




当たらんディアだぁぁぁあああ〜っ!!





24K目


桜柄SU3 擬似2連 アポロカットイン4×5W
ジェロームで合体なし・・・。ソーラーで×




25K目

本日初の擬似4連


合体せよアクエリオン!!



しかし合体せず;;

ソーラー行くも外れ・・・。





あうう・・・残り4.5Kしかない(ノn`*)シクシク・・・


激しく後悔・・・。




全部使って良いのか!?







考える事3秒w



ま、いっか・・・私が死んでも代わりはいるものw





4Kはリーチも無く静かに消えw

上皿も無くなりかけてまたまた
アトランディアへ移行・・・^^;

もとい・・・
当たらんディアねwww

擬似3連&「合体は爆発だ」&アポロカットイン「強くなれる」

7×8W ・・・しかし合体なしでソーラーへ・・・。





どうせ当たらんディア・・・。







・・・・・え?





当たったディアぁぁぁあああ〜っ!!






何と最初の
で当たり〜♪







さぁ〜てココから奇跡の復活劇がっ!!

・・・と思った矢先ワンセット終了(ノn`*)シクシク・・・



残り0.5Kという事は29.5K投資・・・換金しても12Kあるか無いか・・・。




迷わず続行!!






・・・って迷えば良かった(ノn`*)シクシク・・・






1箱入れても当たらず残り3分の1箱でギブアップ・・・。









何を思ったか僅かな残り玉持ってアンルイスの嵌り台に移動・・・。

実は何も思ってなかったがwww



座ってすぐに図柄の宝石の色が揃ったか何かで2R演出?

しかし2R点灯せず・・・六方陣モードとかになったらライブ開始???



アタッカー開いてるし・・・ワケが分からんw

何故か1箱出てアンルイスモードとかに・・・。



どうやら電サポあるのに残り回数が出ないので確変かな?



アンルイスの実写リーチ?になって



777揃ってました^^;

結局その後2回当り換金したら20.5Kでしたw



20.5Kでも戻ってきて良かったです♪

マイナスも9Kで済んだしwww






・・・・・マイナス9K?中途半端な・・・。



1KだけC姫を打つ事にwww←かなりの大バカ


しかし0.5Kで4回転しか回らずヤメ

・・・と思ったら最後の保留で半菜ちゃん群(赤い子付きw)

アンコール1/2の神話へ・・・(少女Aじゃないだけマシ?)



・・・が何故か当たったので追加投資0.5Kwww

しかし単発・・・。


種無しLM中北菜ちゃん登場!!



何とか完走してくれましたがやはり単発;;



種無しLM中半菜ちゃん登場して歌いだすもまさかのビシャッ!!



しかし・・・・戒菜ちゃん登場で種ありに昇格〜♪



次いでシロップLucky!!で北菜ちゃん完走!!



ようやくセグでしたw

しかし種ありLMスルー・・・。


何が来るかなと思ってたらデザ菜さま〜♪



せっかくの実写ですがブレまくりましたwww


ひとこと言わせて貰いますが・・・・

私の腕が悪いのではなくて店内が明るすぎなのです!!


といってもブレは明らかに腕が悪いのかwww



それはさておき・・・実写なのに セグでしたぁ〜♪


種ありLMでデザ菜さま♪



見事完走〜♪





その後シロップLucky!!で北菜ちゃん完走で単発当り・・。



しかし北菜ちゃん自ら種ありに復活w




種ありLMスルーしてデザ菜さまプレートSU3



ふと見るとシロップBig Chance!!



アンコール出てきたのは北菜さま!?



何か期待度満点です!!(種あり中だしw)




やったぁ〜O(≧∇≦)O




番組の途中ですが・・・

かあたんさんのイベント参戦ライブとなりましたので
ここで終了とさせていただきますw


レシートはもちろんGET出来ましたが・・・

何と
本日プラスで終了出来ました!!

奇跡の逆転勝利ですぅ〜><






次はすーさんのパチ大会参戦ねw



【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
 1日
 マイナス 30.0K

 2日 プラス 4.0K
 3日 マイナス 4.0K
 4日 マイナス 2.0K
 5日 マイナス 3.0K
10日 プラス 18.0K
15日 プラス 8.0K
17日 マイナス 2.0K
29日 プラス ? K

明日も頑張るぞぉ〜O(≧∇≦)O


戻る



inserted by FC2 system