渚の日記

(3月22日


最初にお伝えしておきますが今日も打ってませんよぉ〜!!

パチ日記をお待ちの皆様は25日以降に再度お越しくださいm(__)m


・・・で今日は・・・

TWのイベント用イラストでも描こうかと

下絵だけ描きました



↑テチ



↑マキシ



↑シベリン


↑これら3つは缶バッチ用です

メモ帳もいいね〜

缶バッチは自分で作ってみるね♪

これは本買ってくれた人にオマケであげてもいいかと思ってます♪♪





あとミネ〜

ミネ大好き^^



これはなんにしようかね?

便箋用?

あとフェルトとかファーかボアでミネマスコット作るぅ〜><

かわいいだろうな〜

そして売るw



不器用な中村に果たしてマスコットなぞ作れるのであろうか??

でも自分が欲しいミネグッズw

頑張ります^^


















お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催決定です。

私もエントリーしましたよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

受付は
25日で終了なのでお早めにね〜O(≧∇≦)O

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら



【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
 1日
 マイナス 30.0K

 2日 プラス 4.0K
 3日 マイナス 4.0K
 4日 マイナス 2.0K
 5日 マイナス 3.0K
10日 プラス 18.0K
15日 プラス 8.0K
17日 マイナス 2.0K


25日までもう少しだぁ〜っ!!うきうき♪ 


戻る



inserted by FC2 system