渚の日記

(3月17日


日記更新してたので
自虐パチを期待してこのページを

開いた人も多いと思うのであらかじめお伝えしておきますが・・・


今日は
打ってませんw




今週はバイトが変則シフトで急遽?お休みになり暇なので


どうでもいい話を書きますw






とはいえネタが無い

ので最近不思議に思ったことでもw





2chが発端だというニンゲンです

もうこういう胡散臭いネタ
大好物ですwwww




何パターンか見ました。画像だったり動画だったり・・・

どう見てもツクリモノって感じなのもありますね

さてこの生き物いるのかいないのか???

なんでも南極にいるとか・・・・・

哺乳類なのか???(でかいアメフラシとか軟体系生物とか言う人もいる)

都市伝説・・・にしておくには勿体無いネタですなw

うみぼうず?

なんでしょうなー

ま・海洋は地球の7割を占めているし

新種なんかわんさかいそうだしね

わんさかw

科学の進歩で未確認だった生き物が発見されるのはオモシロイです♪

未知に乾杯♪なんか役に立つもの持ってそうだし

。。。。わんさか。。。。。

クルーザーとかで沖にでて泳いでたら足元(深海)に

こんなんがウヨウヨいたらイヤダな〜

そう考えると水に浮いて泳ぐって怖い><








お次〜




これもなんだかね〜

人っぽいよね

人?であってほしい

イヤもういっそうのこと宇宙人の銅像でもいいよ

オブジェだおぶじぇ

なんかここ訪れた記念に建てたんだよ

そして秘かに火星の所有権を主張してるんだ(ナニ

てか火星なの?ここは・・間違いなく・・・?

そのあたりもね〜なんか捏造説あるじゃん?アポロの月面着陸

あれはどうなのさーNASA?


科学が進歩すれば人類未踏の地へもその第一歩を踏み出せるので

想像もつかないナニかが発見されてもおかしくないけど

今は画像や動画の作成編集も簡単に出来るからね〜

しかもいい出来だ!(ナニ

プロでもなければ見ぬけまへんな〜^_^;


真偽はさておき

でもこういうオモロイネタを見ると一喜一憂せずにいられないのDETH

夢があるっていいよね(締め)






ど〜でもい〜ですよ♪


え?どうでもいいって?


うひょひょ♪そのうちまたお逢いしませうw












あっ!・・・そうだ・・・。











最後にひとこといいですか?











合体したいぃぃぃいいい〜っ!!








25日まで我慢しよっと(ノn`*)シクシク・・・









追記ですw

その後スロ姫を偵察に行ってきましたw

あくまでも偵察ですっ!!

まぁ空いてたら打とうとも思いましたが・・・^^;



県内に導入されたのは今のところ2店舗で

1店は隣の市・・・もう1店はさらに隣の市です。



近い方の隣の市まで偵察に行きました。


ホール到着は21:10

姫スロは2台しかなくどちらも先客がありました(ノn`*)シクシク・・・



パチコーナーをうろついてるとC姫が5台くらい並んでいました!!

LM後即ヤメ台が2台あったので1Kづつ打つことにwww


まずは39回転ヤメの台です。

1K投資で46回転・・・オイ!!


1Kで7回転って・・・



次いで34回転ヤメの台です。

しかしLM後の保留消化でも38回転いきそうなものですが・・・・

危険がいっぱいです><


1K投資・・・・38回転ヤメっ!!!

1Kで4回転って詐欺じゃん!!!



金返せぇぇぇえええ〜っ!!



マイナス2Kで終了しました(ノn`*)シクシク・・・







しかし私は転んでもタダでは起きませんw








デザ菜ファンさん
スロ姫の小冊子頼まれてたので

貰ってきましたぁ〜♪










え?箱ごとですが・・・何か?



だって
2千円も払ったんだもん!見逃してよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・


回らなくてかなり激怒してたし・・・・







というわけでw小冊子
希望者全員プレゼントしまぁ〜す♪

※50名になり次第締め切りますので欲しい方はお早めにw


ご希望の方は掲示板下部の「管理者へメール」から

私宛にメールしてくださいw


HNと送付先を忘れずにお願いしま〜すO(≧∇≦)O


発送後住所等の個人情報は速やかに削除しますのでご安心ください。



一応謝っとくか・・・店長さんゴメンなさいm(__)m










お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催するそうです。

私もエントリーしますよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら



【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
 1日
 マイナス 30.0K

 2日 プラス 4.0K
 3日 マイナス 4.0K
 4日 マイナス 2.0K
 5日 マイナス 3.0K
10日 プラス 18.0K
15日 プラス 8.0K
17日 マイナス 2.0K


早く25日にならないかな〜♪ 


戻る



inserted by FC2 system