渚の日記

(3月15日


重大発表!!


現在バイトしてるのは前回お伝えしたとおりですが

毎夜帰宅は深夜の3時半過ぎです。


平均睡眠時間は何と1時間50分!!

自分でも良く生きてると感心したりしますw





さて・・・前置きはこれくらいにして本題に入ります。

自分でも色々考えた末にお伝えしようと
決意しました!!




深夜帰宅するとお腹が減るのでカップのそばとかうどんを食べるのですが


七味を多めに入れて食べたあとに鼻をかむと目が痛くなります!!




これは口から入った七味が鼻をかむ事によって目の方に逆流する為に

起こる現象と推測されます!!

もう少し研究してから発表しようとも思いましたが面倒くさいのでwww


え?どうでもいいって?


あうう・・・せっかく発見したのにぃ〜><








では話題を変えましてwww

昨日はお仕事(本業)から帰宅して夕食をとり入浴して喉が渇いたので

冷蔵庫をあけると何とお正月に貰った缶ビールを発見!!

私はお酒は全くダメなのですが何故か無性に呑みたくなりましたw



半分ほどグラスに注いで一気飲みぃ〜♪





マズッ!! 苦っ!!




残りは処分してコーラで口直ししましたw


しかしアルコールが急激に回って意識が無くなり気がついたら

朝の8時でしたwww



12時間も眠ってしまった;;

せっかくバイトがお休みなのでチャットに入ったりゲームしたり

たくさん楽しもうと思ったのにぃ〜・゚・(ノД`;)・゚・





で・・・起きてからお掃除とお洗濯を済ませ時計を見ると9:30・・・。

無性にC姫に逢いたくなりました。


財布を見てみる。


月曜日には18Kあった食費も、ガソリン入れたりコンビニで買い物したりで

12Kに減ってしまった;;



半端なのでC姫に2K使ってちょうど10Kにしてこよう!!




という滅茶苦茶な理由でホールに出陣w



2日間当たり0回のC姫に着席しました(多分誰も打ってない)

まずは投資0.5K  

2回転目 半菜ちゃんプレート1枚SU3 

期待してませんでしたが何とアンコールデザ菜さまで見事着地!!

しかし
・・・。

種無しライブモードスルー







追加投資1K 70回転目

擬似3連白スポデザ菜さま着地決めるも
・・・。








52回転目 

白蛍で無事に当りました・・・しかし
・・・。







全部呑まれ総投資8K すでに予定の2Kは超えてしまっているw

158回転目 イキナリMAX デザ菜群(赤い子つき)
アンコールで期待するも「少女A聴いてくだたい♪」

ちっ!!(-_-;)


悔しいのでさらに追加1K(総投資9K)

179回転目 青半菜ちゃん・・・まさかの後半発展で111〜♪

しかし
・・・。



種無しLM22回転目 北菜ちゃん歌いだし良く見るとBigChance!!



ようやくLM完走してくれました;;

これが4連してくれて1箱になったのですが・・・・

あとは全く静かになってしまいました。







1箱入れても当らず;;

財布の中には千円札が3枚になってしまいましたとさ・・・。

めでたし・・・めでたし・・・


・・・って




めでたくないぃぃぃいいい〜っ!!








2KだけC姫打つつもりが何故こんな事に(ノn`*)シクシク・・・

自分の意思の無さを呪いました。






そうだっ!!りおたんに返してもらおう!!(救いようの無い大バカw)





全財産3K持ってリオたんに移動www


3日間当りの無いリオたんに着席!!(大丈夫かこのホール!?)


まずは投資1K 



小役は出るのですがなかなかアツい演出は来ません;;

もう1K打ってみる・・・。



お着替えは良く出るのにCD演出発展で外れてばかり;;



最後の1K投入・・・・。

財布の中は空っぽだし・・・。

給料日までどうする?



思いっきり後悔の念が・・・。




私のばかぁぁぁあああ〜っ!!






ついでに・・・リオたんのバカぁ・・・。






最後の1K分のメダルを涙ながらに消化開始。


79G目

何か良くわからないけど適当に打ってたら
77停止www


レギュラーボーナスげっちゅ〜♪




でもRBって大体呑まれて終るよね(ノn`*)シクシク・・・




42G目



モニター演出・・・何が出るのかと思ったら・・・



初見ですっ!!ボーナスですぅ〜O(≧∇≦)O

リオたんも嬉しそうですが私はもっと嬉しかったwww



リオタイム62G目 アンアンに負けて一発転落


102G目 温泉でカラスがミント持って来て777GET!!


リオタイム28G目 エルビスに負けて一発転落


229G目 イキナリブルバトル!?狙ったら777〜♪


31G目 リオタイム中狙ったら何故か777


リオタイム29G目ミザリィに負けて一発転落

58G目 イキナリエルビス狙ったら777!!


リオタイム25G アンアンに負けて一発転落

箱に入れたら1箱いっぱいになったので31Gヤメ!!




1/95ですが・・・リオタイム転落しすぎだし

設定悪そうだし・・・・






でも1018枚ありましたぁ〜♪



等価なので20K回収です!!







何とか勝利で終われましたぁ〜O(≧∇≦)O




うひょひょ♪食費が増えた〜♪



リオたんありがと〜♪ ←さっきバカとか言ってた








しかし危険な勝負だった・・・^^;






怖いので25日のバイト代支給日まで自粛させていただきますm(__)m

皆様は私の分まで楽しんでいただきたいと思いますw


皆様にたくさんの幸運がありますよ〜に☆

掲示板の投稿楽しみにお待ちしてますよ〜O(≧∇≦)O






お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催するそうです。

私もエントリーしますよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら



【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
 1日
 マイナス 30.0K

 2日 プラス 4.0K
 3日 マイナス 4.0K
 4日 マイナス 2.0K
 5日 マイナス 3.0K
10日 プラス 18.0K
15日 プラス 8.0K

何とか連勝出来た・・・けど危険過ぎぃ〜>< 


戻る



inserted by FC2 system