渚の日記

(3月9日


トリセツ

中村渚さんの取扱説明書

中村渚さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 類似品にご注意下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

また、中村渚さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 動物園
  • 色々なところ

中村渚さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ネコを与えてみて下さい。

それでも中村渚さんが正常に動作しない場合は。

  • 最寄の修理センターまで、着払いでお送り下さい。







何となく貼ってみたw



昨日はお仕事お休みだったけど資金不足でパチは自粛〜><

気晴らしにゲーセン行ってみたw




何とそこにはリオたんが!!

UFOキャッチャーの景品になってました!!


挑戦するしかない!!

1回目 まったくカスリモしない・・・。

2回目 惜しくも逃す;;

3回目 何とリオたんGETしましたぁ〜O(≧∇≦)O




リオたんです〜♪















下から覗かないでぇぇぇえええ〜っ!!








さて・・・明日は待望の給料日ですが・・・

初月(末締め翌々月10日払い)なのでメチャ手取りが少ないです;;

家賃と光熱費で消えちゃうくらいw

食費無しでどうやって生活するのか!?




実は究極奥義を炸裂させましたw

最近やたらレスが亀さんだったり早朝にレスしたりですが・・・



先月末より夜のバイトを再開しましたw

日曜日〜木曜日の22:00〜3:00まで某ファーストフード店で

働いてますw
 ※金土はお休み♪

・・・ですので行方不明じゃないので心配しないでねw



とりあえず姫スロ打つまで頑張りますっ!!





・・・そうそう


スロット伝説と言えば・・・・


ほていさん
のトコで動画をUPしてました。

あと半☆菜さんのブログにも実戦画像大量に貼ってました^^


まだ導入されてなくて見れなくて寂しいと言う方は

是非ご覧になってくださいね〜♪






では〜恒例のお知らせですw


お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催するそうです。

私もエントリーしますよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら




お知らせ(その3)

中森明菜さまのLPレコードプレゼントw
CDではありません。LPレコードです^^;
学校で講師してる人に貰ったものです。
プレーヤー無いからいらないと断ったのに
「いらなかったら捨てていいよ」って・・・

私が明菜さまを捨てれるかっ!!
というわけで希望者にプレゼントします。
万が一応募者多数の場合は抽選にします。
ってゆーか応募者いるのか!?




傷等があっても一切の責任は負いませんので
ご了承ください。

【応募方法】
掲示板下部の「管理者へメール」からメールしてください。
HNの記載無い場合は無効ですのでご注意ください。
締め切りは3月15日(土)23:59必着です。
当選者?には16日(日)にメールでお知らせします。
その場合、当選者は送付先をご連絡ください。


【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
1日
 マイナス 30.0K

2日 プラス 4.0K
3日 マイナス 4.0K
4日 マイナス 2.0K
5日 マイナス 3.0K

最近負けすぎ〜><


戻る



inserted by FC2 system