渚の日記

(3月8日


銅でもいい話



女の戦いは怖いです

なんか怪しい雰囲気だな〜とは思ってたけど

クラス内の女性たちの間にそんな確執があったとはねー

おんなってこわいです




ところで今日は飲み会でした〜♪

飲み会は色んな話が聞けてオモシロイですね

普段聞けないことを聞けるしね〜ww

クラス内のことを根掘り葉掘り聞きましたゼ

毎回なんか内輪でモメるよな〜




なにが気に入らないんだか(-_-;)

仲良くして欲しいですねー(できれば)

そしていつも大人しい生徒さんになぜか告白されました

??

悪酔い禁止w








さて・・・恒例のパチ報告逝きます!!

今日は火曜日の報告からですw





駅前に用事があって行ったのでつい立ち寄ってしまったのですが



う〜ん今時1回交換とは・・・・

まぁ・・・時間が無いので当ったら即止めしましょ♪





ユルユル調整に惹かれましたw





エヴァ(キセカチ)
を打ちました(シトフタは無かったw)





まずは投資1K





・・・
6回転・・・。



・・・って何でやねんっ!!



隣のエヴァに移動!!!

1K投資 
8回転・・・ヤメっ!!





詐欺みたいなホールでした。

何処が
ユルユル調整だっ!!

もう2度とは行かんっ!!

マイナス2Kで終了m(__)m











水曜日は通勤途中のホールに寄りました♪

店内に入るとローズテイルの豪華カタログが!?



まじまじと見てしまいました♪






もしかしてローズがある!?









一生懸命店内を探しましたがありませんでした;;


悔しいのでカタログ絶対持ち帰ってやるっ!!








というわけでC姫を打つことにw

投資2Kで24回転・・・・回らないので終了・・・。

と思ったら最後の保留でチャンス目・・・
2R点灯!!


追加投資0.5Kで続行w



なかなか当りを引けずさらに追加0.5Kでチャンス目
2R点灯・・・^^;


強制ライブモード突入!!


3回転目北菜ちゃんビシャっ!!





突き破りを期待するも2Rでしたw


今度はデザ菜さまビシャっ!!



またもや2Rでしたwww




そして半菜ちゃん完走で
単発終了でした・゚・(ノД`;)・゚・








悔しいぃぃぃいいいいい〜っ!!





結局呑まれて終了でし;;

マイナス3Kでした。




あらかじめお伝えしておきますが・・・・

木・金・土は忙しくて打ってませんw

次回はいつ打てるやら・・・^^;







お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催するそうです。

私もエントリーしますよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら





【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
1日
 マイナス 30.0K

2日 プラス 4.0K
3日 マイナス 4.0K
4日 マイナス 2.0K
5日 マイナス 3.0K

また連敗モード突入の香りです;;


戻る



inserted by FC2 system