渚の日記

(3月7日


TTTW



スゲー久しぶりにTW入りましたv

竹やぶで狩りして・・・混乱3で腐葉土集めて終わりましたが^_^;

ということで・・・・TWキャラで今日の日記でも書こうかなw




Nさんのキャラはボリスだけど画像がないのでマキシで↓

本日のHPの授業中にて・・・なにやら講師席でやっているNさん

自分が取得したFC2のURLに行きたいらし〜


「おっかし〜な????」と思っている




覗いてみると・・・・

な・・・なんと!

一生懸命【メルアド】をURLに貼り付けてましたwwwww






中村:それ・・メルアドじゃね?

        Nさん:Σ(・口・)そうだ!




あははははははwww





ってな具合で
授業中大笑いしてました。



生徒さんから見たら
オイオイっ大丈夫かよコイツ等!?って・・・・・


もう今更思わないか^_^;

Nさんはオモロイ人です

トラブルの女王なんですww

この人もありえねー奇蹟を起こす人ダ

・・・・中村の周り今そんな人が多いですwww




TWにてモタコ〜と叫ぶ(ささやき等チャットの使い方が分かってないw)

怪しいボリスを見かけたら

それはNさんですww

見かけた人ヨロシクね〜♪

早くLV200になりたい・・・




Nさん

久しぶりに入ったらレベル35のままで驚いた〜とか言ってたな・・・

日が経過すれば自動でレベル上がると思ってたようです。

謎なお人だ^^











ところで今更ですが・・・

月曜日にアイドルコレクション打ちやしたw







続きを読む(←クリック)













クリックしても何も出ないって?

リンクして無いから当たり前ですw





いや・・・最近ブログが流行ってるので

ちょっと真似してブログ風にしてみたwww






意味無いぃぃぃいいい〜っ!!





さて・・・続きでしwww





投資2Kで
チャンスタイムとかで右打ち指令???



当ったのか?でも玉が増えない・・・ってゆーかむしろ減ってる^^;






どうやら電サポあり2Rのようだ・・・


確変なのか小当たりなのかは不明だが電サポはある。




止めるに止められず追加投資1K・・・



一向に当らない・・・・チャンスタイム継続とかは良く出る。




さらに追加1Kしたところで


チャンスタイム終了でした・゚・(ノД`;)・゚・




まったく意味がわからん!!





今の機種を予備知識無しで打つのは無謀だよね〜><




反省m(__)m












結局ワケわからんまま終了!!


途中
の文字がやたら出てた・・・。


お前はデスノートかっ!!



マイナス4Kで前回のプラスはチャラになってしまったw






なかなか調子が上がらないねぇ・・・・(-_-)




お知らせ(その1)

かあたんさんのところでサイト開設記念のパチ大会を開催するそうです。

私もエントリーしますよん♪

賞品もあるそうなのでw皆様も参加よろしく〜♪

詳しくはこちら




お知らせ(その2)

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら





【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  
プラス5・1K
(2月)  マイナス 38.7K
(3月)  
1日
 マイナス 30.0K

2日 プラス 4.0K
3日 マイナス 4.0K


戻る



inserted by FC2 system