渚の日記

(3月4日


だーじゅ オブ けるべーす



いやFF7のDCなんですがー

土曜日にまたplayしてみた

ヴィンセントは相変わらず暗いし赤いね(ナニw

しかしクラウドとヴィンセントって似てるよね〜

ヴィンセントはニブルヘルムの神羅屋敷にいたんだし・・

もしかしてクラウドのパパ・・・とか

そんな設定はないのか??とか真剣に考えたり(馬鹿w

ヴィンセントだって若気の至りとかさーないのん?

んで、日曜日にもplayして操作は断然上達してる(気がする)

ちゃんとカメラも上下左右移動できるし

でもまだボタンがどれがどれかわからず無駄に弾を撃ったり・・・




お前はバカボンのおまわりさんか!!

何もないトコで無駄に発砲w

そしてカードキーが2つ見つからないorz

もうね第1話?から抜け出せないんすよ(ノ◇≦。)

しかもぐるぐる同じとこキー捜して回ってたら

酔った

うぐぅ・・・きぼち悪いーーーー

む・・・ムリぽー

果たしてクリアできる日はくるのだろうか??

そういえば女神転生のダンジョンでも酔ったことあるなー(-_-;)

画面に酔うw


〜追伸〜

今日は進みました第3章まで・・どうやってセーブしたんだろう?オートなの??

つづきからだった

でもやっぱり酔う

キッツゥーーー><

ぐへー

クリアまで・・・いけない・・かもorz

はぁ〜酔い酔い




では遅くなりましたが3月2日(日曜日)のパチ報告いきやす(遅っ!)






日曜日は久しぶりに桃っ子XSでミーちゃんと戯れてきましたw



投資5k 89回転
 ステチェンしないのでヤメw


アンルイスに移動!!


投資1K 8回転
 回らないのでヤメっ!!


桃っ子XSに戻りましたw




投資3K 127回転目 

変動開始と共に
カメラッパ!!

カメラッパ!!バケラッタ!!カメラッパぁ〜!!(謎w)



安心して見てたら何と
リーチです〜♪

渚のシンドバッドに発展^^





後半に行かず大波が来て前半復活でしたw



XSでも赤数字は気持ちいぃ〜♪





UFOモード11回転目
リーチUFOで流れ星発生^^;

もちろん当って
888変わらず;;

ワンセット終了でした・゚・(ノД`;)・゚・




アンコールタイム突入!!


アンコールタイム20回転目

SU4から5×7Wのカルメンへ発展・・・。



せめてSU5だったら・・・・

せめてトリプルなら・・・・

などとブツブツ言いながら見守りましたw




777引き戻したぁ〜O(≧∇≦)O





UFOモード3回転目

781トリプルのカルメン・・・・。

最初の
で止まりました〜♪



UFOモード継続〜♪




UFOモード47回転目

PHF
リーチUFO(ノn`*)シクシク・・・




やっぱし・・・・

と思ったらジャキンジャキンで
222に!!




5連してようやく1箱満タンになりましたw



6連目 リーチUFO

「ゆっふぉ♪」で
にチェンジ〜♪






7連目 2×4Wカルメン444で当り・・・

R終了後
UFOモード昇格!!





8連目 普通のUFO擬似4リーチカルメンでアーミー発展



レインボーアーミー出て当り
444

まぁ・・・8連したからいっかw






アンコールタイム18回転目

まさかのカメラッパ!!

カメラッパ!!バケラッタ!!カメラッパぁ〜!!(もういいってw)


残念ながら8リーチUFO・・・ジャキンジャキンで変わらず888



と思ったら選曲の「?」が「UFO」でしたぁ〜O(≧∇≦)O




UFOモード33回転目

PHF4リーチ当りアンコールタイムへ・・・


今度はスルーしたので終了!!




2箱流したら



3311玉でしたw



等価店なので回収13Kでしたw

何とか4Kプラスです^^;






まぁ地道に回収していきやすw





お知らせ

すーさんのトコでパチ大会開催中です♪

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら





【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  プラス5・1K

(2月)  マイナス 38.7K

(3月)  
1日
 マイナス 30.0K

2日 プラス 4K



合体したいよぉぉぉおおお〜っ!!
※渚欲求不満の図w ・・・金が無くては合体出来んwww


戻る



inserted by FC2 system