渚の日記

(3月1日


皆さぁぁぁあああ〜あん♪

3月ですよぉぉぉおおお〜っ!!


今日は 銀平親方さんが開催中の萌えスロバトルに参戦すべく
リオたんを打ちに逝ってきましたが・・・


その前に2月の結果を報告させていただきます。

2月収支 マイナス 38.7K でしたw



以上!!


さて、本日の萌えスロ報告逝きます!!




【1件目】

まずはパチの潜伏チェックw

やっぱ1台もありませんでした^^;




というワケでリオたんとバトル開始です!!



投資4k 116G
 リオたんカード切ってたので

試しに黒7狙ったら揃いましたw

リオタイム34G リンダバトルに負けて一発転落><

その後呑まれて
追加投資 9K

500Gまで追うが当らずホールチェンジ!!

結果 BB1回 RB0回 
マイナス13K


【2件目】


投資1K 16G
 ジョーカー演出でBBゲット!!



リオタイム39G アンアンバトル金牌で
RB

リオタイム39G リンダバトルに負けて転落

残り僅かになった250G目 

ブルバトルに勝利して
BBゲット!!

リオタイム23G アンアンバトルで
「当」牌




しかし
RBでした;;

リオタイム56G 

リンダバトル負けてミントちゃん「お願い」復活で
黒7ゲット!!

リオタイム41G ミザリィに負けて転落;;


47G ベル&ミントちゃんナビ出現でベル揃わず!?



エルビスバトル金的出てボーナスゲットも
RBでした;;



486G 全部呑まれる直前ミザリィとバトルに・・・



何とか 
777 ゲット出来てここから反撃開始〜♪



と思ったら・・・・・



全部呑まれましたっ!!




・・・え?



もしかして・・・・





無い?





レシートが無いぃぃぃいいい〜っ!!







疲れたのでパチに移動・・・

甘デジ倖田來未 3Kで当るも単発全部呑まれ・・・

C姫 2Kで確変引くもワンセ・・・全部呑まれ・・・

アンルイス・・・10K使って当らず・・・

最後にキャプテンロバート1Kで当るもワンセ;;

悲しいのでヤメ 


結局本日はスロ&パチ乱れ打ちで
マイナス30Kで終了〜><

応援してくれた皆さん!!期待に応えられずごめんね;;

さて・・・気分転換にゲームでもするかw



銀平親方さんお疲れ様でしたm(__)m







さて今日からすーさんのトコでパチ大会が開催されました。

私も懲りずにエントリーしてます^^

皆様も参加してねぇ〜O(≧∇≦)O


詳しくはこちら





【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  プラス5・1K

(2月)  マイナス 38.7K

(3月)  
1日
 マイナス 30.0K









パチには関係ないですが・・・

同人用の原稿描きました^^;


今回はゲームネタという事言う事だったのでリオたんをw

PS2で出てるから一応ゲームですよね!?











ホントは時間があったらオールカラーのリオたん本作りたかった;;


戻る



inserted by FC2 system