渚の日記

(2月23日


今日は土曜日でお休みだった為C姫に逢いに行きました。

等価のC姫ですが・・・回りません;;

1Kで10回転程度でしたが2K使っちゃいましたw

19回転で止め!!


1パチのC姫に移動・・・

1台目 0・5Kで8回転・・・ヤメ!!!

1パチの0・5Kは4円パチの2Kに相当します。


それで8回転って・・・(ノn`*)シクシク・・・


2台目 オス3でチャンス目発生で何とA×1
111→昇菜さま出て555に〜♪

そこから2箱半まで出ましたが全部呑まれて終了m(__)m

連勝ならずでした。

どうも調子が上がりきらないです^^;







さて、私が良く覗いてる明菜さま関係の某サイトがあるのですが

TOPにある
ちび菜たちの主張がお気に入りで毎日4〜5回位

飽きもせず覗いてますwww



先日、そこの掲示板で
明菜さまの可愛いイラストを発見しました♪



歌姫HPにも来てくれてる kuma さんが描いたイラストです♪

ちゃんと(強制的に?)ご本人にご了承取りました。



ここでも公開させていただきますね^^









まずはデザ菜さまイラストです♪




























あ・・・間違えたw




こっちですw







メチャ可愛いですぅ〜♪


で、続いてA菜ちゃんです^^





何かいけない気持ちになりそうなくらい萌えますw

さらにリクエストに応じていただき
リオたんも描いてくれましたぁ〜♪





う〜ん♪お上手です^^
kuma さん♪また描いてね〜O(≧∇≦)O



さて、リオたんといえば・・・
いよいよ銀平親方さんと萌えスロバトル対決です♪

明日はまず1日目の参戦日です♪ 
※2日エントリー出来ます

せめて食費くらいは稼いでこないとwww
明日は頑張ってきまぁ〜す♪



参戦してみたい方は
銀平親方さんHPへ!!



以下銀平親方さんのブログコピペですw


萌えスロ対決!!


決戦は■2月24日(日曜)〜3月1日(土曜)


渚ちゃんとのシリーズは

   0勝2敗

いまだに、一度も勝ったこと無し…。(-"-;)



そんな、緊急な開催やけど

   「参加してみたいな♪」

とか思った奇特な方がおられましたら
いつでも御一報くだたい♪ww


萌えスロバトルと言っても、別に萌えスロ限定では無く

ネーミングの意味合いとしては

   萌え=燃える

と言う感じで、要は何の機種でも可ちゅう事やね!(o^-')b


参加条件としては

出玉レシートと
自分の好きなスロのキャラクターの画像や
この機種「ココが萌え♪」って言うシーンの画像を1枚添付して下さい。


開催日の一週間のうちで好きな日を2日指定して下さい

あとは、実戦して成績の良かった一日分の出玉を申告するだけ。

(レシート画像と萌え画像1枚を添付すること。)



皆さんからのエントリーをお待ちしております!

もしかしたら、優勝者には何か出るかも?

(-.-)y-~~~





申し込みはこちら→パチンコ楽園BBS












【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  プラス5・1K

(2月)
 3日 マイナス 6.5K
 4日 プラス  25K
 9日 マイナス 4K
10日 マイナス 24K 
12日 マイナス 5K
13日 マイナス 1K
14日 マイナス 2K
15日 マイナス 2K
16日 マイナス 10K
17日
 マイナス 11K
18日 プラス    8K
19日 プラス 10.5K

23日 マイナス 3K
24日 プラス ???K
・・・一応+で帰宅する予定w

2月収支 マイナス 25K 


戻る



inserted by FC2 system