渚の日記

(2月19日


今日は チィ菜さんイベントの最終日です。

私も参戦しましたので結果報告を・・・・・



まずは先日2月4日のライブ報告です♪

大した出玉は無かったのですが・・・ホントw


等価店のC姫でしたが1Kで22回転という優良台でした^^


大当り3回で77回転ヤメの台に着席。

投資3K、138回転目

プレート無し暗転で北菜ちゃん登場で白蛍です。


期待もしてませんでしたが何と後半実写でしたぁ〜O(≧∇≦)O

しかもセグ確〜♪





3連目のLM中北菜ちゃんで Big Chance



貼りついて555GETです♪



いつもなら555の後は単発で終る私ですがその日は違いましたw




15Rは2回でしたが11連まで伸びました。




さらに11連の後の種無しLMでも半菜ちゃんが完走〜♪



最終的には15連してくれました♪






もっと打ちたかったですが7連敗中だったので即ヤメ!!





7819発GETです♪


大した出玉ではありませんが等価店ですので・・・・




31K回収出来ました〜♪



投資はアクエリオン3KとC姫3Kの合計6Kなので

プラス25Kでした♪



7連敗が止まった瞬間であります^^








その後8連敗しましたがwww







・・・で本日は授業が無かったので朝からライブに行ってきました♪

C姫は4台ありましたがうち3台は前日稼動してませんでした;;

唯一稼動してた1台も60回転当り無しという悲しい状況です。


打ち出してみると最初の1Kだけ回りました(22回転)

あとは全く回らなくなりましたがwww




今日は結構賑やかでリーチが多いです。

早々に
赤スポデザ菜さんも登場!!



何かいい感じですっ!!



赤い娘がいないので一安心www



もっとも半菜ちゃんと違ってデザ菜さまは妙な安心感はありますが・・・



って・・・
おいっ!!




でも大丈夫!!すぐに北菜さまが
赤蛍を連れてきてくれました♪



デザ菜さまほどの安心感は無い北菜さまですが・・・



赤い娘さえ混じってなければこの通り・・・



って・・・
おいっ!!

あうう・・・A菜ちゃんゴメンネ〜(謎)






今日は(も)なかなか当りが引けません;;


121回転目 モニターシルエットでシロップChance
アンコール デザ菜さまも無念;;


しかし投資11K目の184回転目

フロア左→右でチャンス目A3枚で
2R点灯!!

追加投資
1K196回転目

両萌えでアンコ半菜ちゃん当りました^^;





昇菜さま無しで555に昇格!!



選曲はもちろんGAMEです♪




次いでLM12回転目 北菜ちゃん完走で単でワンセット;;


しかし種無しLM25回転目半菜ちゃん完走!!



・・・でも単www



種無しLM4回転目 デザ菜さま・・・まさかの歌い出し!?



結構途中で閉まっちゃう事も多いですが・・・^^;



何とか完走してくれそうです♪


あと・・・1枚・・・


ドキドキ・・・



ばしゅ〜ん!!







は・・・貼りつきました!!!







気持ちいぃぃ〜っ♪

  




この瞬間の為に打ち続けてると言っても過言ではありません!!





C姫は貼りつくと15R確定です!!


しかし半菜ちゃん完走でワンセット終了;;





種無しLMスルーして予告忘れでアンコデザ菜さま



見事着地を決めました!!



しかもセグ確でした♪

LM19回転目 半菜ちゃん完走で単発。

LM抜け49回転目






アンコデザで当り単



種無しLM13回転目 A菜ちゃん転んで2R点灯〜♪


その後もLMは続きませんがデザ菜さまが頑張りました(殆ど単ですがw)












変動時に直撃音&「大当り〜♪」ボイスも聴けましたっ!!

しかも5テンパイで半菜ちゃん&A菜ちゃんの群付きです^^










結果大当り15回(15R4回)で5000発ちょっとでした。

優勝狙ったのですが4日の自己記録にも届かずm(__)m






でも等価なので22.5Kあったので
プラス10.5Kで終われました♪

何とか連勝しましたよ〜!!!

皆さんありがと〜O(≧∇≦)O







あはぁ〜ん♪


萌え尽きちゃった♪




【次回予告】

銀平親方さんから
萌えスロバトルの挑戦状が!!
もちろん受けてたちますw
これで3戦目になりますが今のところ全勝中www
…だったハズ!?
運のみで勝ってるので次回は厳しいかも^^;
2月24日(日曜日)の日記をお楽しみに〜♪




【オマケ】
中村渚2008年の戦績です。
(1月)  プラス5・1K

(2月)
 3日 マイナス 6.5K
 4日 プラス  25K
 9日 マイナス 4K
10日 マイナス 24K 
12日 マイナス 5K
13日 マイナス 1K
14日 マイナス 2K
15日 マイナス 2K
16日 マイナス 10K
17日
 マイナス 11K
18日 プラス    8K
19日 プラス 10.5K


2月収支 マイナス 22K 


戻る



inserted by FC2 system