渚の日記

(2月18日


只今、8連敗ですw



どうにも連敗が止まりません(ノn`*)シクシク・・・




だっれっかっ!!

連敗〜を〜とっめってっ!!

ロマンチック〜♪

む〜ねが〜む〜ねが〜苦しくなるぅ〜♪




いや・・・歌ってる場合じゃないしw






とりあえずは自分で何とかしなきゃ・・・






・・・というわけで今日も逝ってきました。




あなたと合体したい・・・




明菜さまぁぁぁあああ〜っあん♪







さて・・・本日は半日授業だったので午後から行ってきました。

等価店のC姫ですが1台
59回転で止めてあります。

大当りは本日無しです!!

とりあえず打ち出し開始!!


1Kで18回転・・・まぁ・・・合格です(最近1K12回転平均なので)

あとはひたすら回しますwww



デザ菜さまイントロ発生・・・でもリーチならず;;



何度出てもリーチが成立しない(ノn`*)シクシク・・・



半菜ちゃんも全く歌う気無しですm(__)m



ぼ〜っと見ていた
161回転目(自身102回転:投資8K)

保留3で2落暗転・・・赤蛍発生!!



もちろんリーチ成立です♪



しかし群無しなので微妙・・・・



後半発展で何とか当りました(後半の画像は無しですwww)



図柄は777でしたが・・・セグは?



確変ですっ!!

ココから怒涛の追い上げが期待されます!!!


種ありLM13回転目



まずは北菜ちゃん完走!!セグ確でした!!!




続いて種ありLM1回転目・・・またもや北菜ちゃん完走・・・。



揃った図柄も北菜ちゃんで・・・単発


種無しLMはアッサリスルーしました;;



お・・・終った・・・何もかも・・・。


燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰に・・・





いや・・・





まだ終わりじゃないっ!!


中村渚復活っ!!


運命をかけて続行です(大袈裟www)







しかし今度は全く静かに・・・

イントロすら発生無く・・・静かに出玉は消え・・・


悔しいから通常画面でも撮るか・・・^^;

と思ってカメラを構えたらデザ菜さんイントロ発生w


左側に5が停止したので記念撮影〜♪



ありゃ?リーチ成立してるしwww


しかも後半に行っちゃったので期待度MAXです!!


予告は寒すぎましたが5で後半は結構期待出来る事も・・・


しかもデザ菜さまだし・・・


お願い・・・デザ菜さま;;



・・・・。






あ・・・当ったぁぁぁあああ〜っ!!






      ・・・・・。










             しあわせぇ〜♪








種ありLM11回転目

半菜ちゃん完走



何とかセグ確〜♪



種ありLM6回転目

再び半菜ちゃん完走!!



今度は単発w


種無しLM4回転目

北菜ちゃんシロップLuckyでしたw



が・・・やはり単w


種無しLM16回転目

またもや北菜ちゃん登場!!

今度は歌わないか・・・



と思ったら歌ってくれました〜O(≧∇≦)O

でも単www


種無しLMスルー後、回らなくなったので2箱持って隣のあきちゃんに移動w

15R当ったけどワンセで終了w

少し呑ませたので4000発しかありませんでしたが・・・




等価店なので16Kありましたっ!!



という事は???


連敗脱出ですっ!!!


皆さんありがとうございますっ!!


中村渚はついにやりましたよぉぉぉおおお〜っ!!



プラス8Kで・・・ちょっと大袈裟だろwww








さて・・・ チィ菜さんイベントはいよいよ明日が最終日です!!

私の参戦ライブ詳細は明日の日記をお楽しみに〜♪


【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会開催中です♪
明日19日が最終日ですが・・・まだ間に合うかも!?
大至急詳細を見て参加してね〜♪

イベントの詳細はここをクリック







中村渚2008年の戦績です。
(1月)  プラス5・1K

(2月)
 3日 マイナス 6.5K
 4日 プラス ??K
 9日 
マイナス 4K
10日 マイナス 24K 
12日 マイナス 5K
13日 マイナス 1K
14日 マイナス 2K
15日 マイナス 2K
16日 マイナス 10K
17日
 マイナス 11K
18日 プラス  8K




戻る



inserted by FC2 system