渚の日記

(2月10日


2月9日(土)〜11日(月)まで3連休です。

お仕事は溜まってますがお休みは3日もあるのでつい余裕かまして・・・

8日金曜日の深夜は久しぶりにドラクエ[で遊んでました。



主人公はもちろんフル装備です♪




ゼシカを先頭にしてるのですがゼシカも衣装替えさせてますw



全員レベル99まで上げたのでバトルしても敵が弱すぎて退屈でしたw



しかし没頭してやってたら土曜日の朝9時になってましたwww





朝食と簡単に済ませホールへ・・・・・



等価のC姫打つも回らず5Kで断念!!

1パチコーナーが出来てたので覗いたらC姫が居たので移動。

2Kで当って5箱近く溜まりましたが・・・・

300回転で単・・・・さらに300回転で単(ノn`*)シクシク・・・

全部呑まれる直前にモニター北菜ちゃんで昇菜さま無し15Rで当り

何とか3箱まで復活したのでヤメ。





5000発換金したら3000円でしたm(__)m

満タンに入れたのに1箱千円とは・・・・。


マイナス4Kで終了!!





負けましたが大当り回数は自己最高の47回でした♪








徹夜明けでパチに逝って体力使い果たし・・・・

つい横になって目覚めたら日曜の朝でしたwww

まずい・・・お仕事手をつけて無い;;



しかし今日も逝ってきましたw

1パチにアクエリオン発見したので1パチアクエリオン・・・。

しかし10K投資しても当らず;;



5K投資したあたりから気持ちに余裕がなくなりました。

6K投資・・・・6箱出さなきゃならないのか・・・・
7K投資・・・・7箱・・・厳しいなぁ・・
8K投資・・・・8箱・・・出るか?そんなに
9K投資・・・・萌えない
10K投資・・・10箱出しても儲け無しか・・・。


ヤメっ!!

やっぱ強欲な私に1パチは合わないようです^^;

チィ菜さんイベントに参加すべく等価のC姫に移動^^



3Kでイキマゼ北菜実写&昇菜様実写で1箱GETするも

全部呑まれ追加投資で単発を繰り返し・・・・

トータルマイナス24Kでギブアップしました(10Kは1パチアクエリオン)




う〜む2連敗です。

なかなか調子が戻りません><




先日オクで落札したDVDも届いた事だし・・・。

明日は逝かないでDVD観てよっと・・・。




ってゆーか仕事しろよ!

【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会開催中です♪
私も参戦中ですwww
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック









さて・・・・ここから下はパチには関係ないので

興味の無い方はスルーしてくらはい・・・。





挫折しそうです・・・・ってゆーか挫折ですm(__)m


エクセルVBAなのですが・・・

なんか単純なことなのかも??でも分からん><

Sub point()
Dim po As String
Dim co As String

co = Range("c27").Value

Select Case co

Case Is >= "1000"
po = "商品券"
Case Is >= "800"
po = "図書券"
Case Is >= "500"
po = "入浴剤"
Case Is >= "200"
po = "タオル"
Case Else
po = "正しいコードを入力してください。"
End Select
MsgBox po
End Sub

----------------------------------------------------------------
Sub point()
Dim po As String
Dim co As Integer

co = Range("c27").Value

Select Case co

Case Is >= 1000
po = "商品券"
Case Is >= 800
po = "図書券"
Case Is >= 500
po = "入浴剤"
Case Is >= 200
po = "タオル"
Case Else
po = "正しいコードを入力してください。"
End Select
MsgBox po
End Sub

---------------------------------------------------------

Sub point()
Dim po As String

Select Case Range("c27").Value
Case Is >= 1000
po = "商品券"
Case Is >= 800
po = "図書券"
Case Is >= 500
po = "入浴剤"
Case Is >= 200
po = "タオル"
Case Else
po = "正しいコードを入力してください。"
End Select
MsgBox po
End Sub

。。。。。。1番目のプロシージャはダメダメでした
なんで???

2番目はintegerなんだけど、1・3はString
3はうまく行きます・・この違いはなんだろう?

変数に値を代入してるかしてないかの違いくらいなのにね〜
う〜ん(-_-;)




1番目がダメダメな理由・・・・


誰かぁ〜ヘルプミィ〜!!!


詳しそうなお兄様・・・かトーマ様・・・特によろしくぅぅうううっ!!







戻る



inserted by FC2 system