渚の日記

(2月4日


今日は皆様にお知らせがあります・・・。



1月の後半からすでに
7連敗しました。



勝負は時の運ですから、その事については悔やんでるわけではありません。





多くの皆様が応援してくれてる事に深く感謝しております。



今日、このお話をして良いのか私なりに考えましたが、


これ以上、ご心配をお掛けしない為に、お伝えする事にしました。




イベント開催中のチィ菜さんには大変申し訳なく思います。







   
お知らせ





やっと勝てましたぁぁぁあああ〜っ!!









今日の授業は午前中の半日だけだったので午後から逝ってきました♪

最近等価になった初めてのホールです。



まず、アクエリオン3K打ちましたが静かなのでヤメ!!





チィ菜さんイベントに参加すべくC姫に移動^^



等価なのに回ります!!!

1Kで22回転でしたぁ〜O(≧∇≦)O


結局、3K投資で当りを引きましたが・・・詳細は後日でwww



北菜ちゃんと半菜ちゃんが頑張ってくれたので

アクエリオンの3K引いても余裕でプラスです♪


まさか昨日のB姫よりも出るとは・・・・




おっと・・・これ以上はチィ菜さんに怒られます・・・^^;



19日の日記で詳細をお伝えしますがそれまでに記録更新出来たら

その時の日記で公開しま〜す♪






【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会開催中です♪
私も参戦中ですwww
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(2月の収支です)


 3日 マイナス 6.5K
 4日 プラス ??K
 

トータル プラス ??K



戻る



inserted by FC2 system