渚の日記

(2月3日


HPの授業やってますw

生徒さんに混じってHP作りました^^


中村 渚が考えたデザインっす↓



ネイルサロンのHP作る人がいるので中村なりに考えてみました

う〜ん配色とデザイン難しいね><

でも素材は自分で作れるので気兼ねせず使える(ナニ

真ん中空いてるとこは写真が来る予定でっす^^

背景は壁紙いれてみた(写真には左右の余白が写ってないけどそこにね♪)

店内の写真かネイルの写真加工して入れたらどうかな〜?って

6〜9分割のなんか写真とかかね・・



また素材来たら考えよう・・




あと横幅800pxに指定してあるんだけどちょっち狭くして〜とかその他もろもろ・・・


1からHP作るのって大変かもね〜






↑これは趣味のHP

これもこの間授業中に作ったw

マウスストーカーの蝶々とマウスカーソルのにゃんこがポイントなのよん♪

これも壁紙もネコちゃんも作りました

ネコはマウスポインタ上にもっていくと笑顔になるww

お見せできなくて残念です

会社のHPにはUPしてあるけどね〜(@_@;)



HP作成中って質問来るとき以外暇なんだも〜ん

なので中村も挑戦してるのです♪

仕事してるのに遊んでるみたいでちょっと楽しいかも(コラ



さて・・・最近(マンガ以外の)本が増えて今ある本棚に収まりきらなくなったので

カラーボックス買ってきましたが・・・・もういっぱい!?Orz

そのうち大きい本棚買おう♪






相変わらず帰宅してからと休日は予習やら何やらで忙しいですが

慣れてきたら少しは時間が取れるようになるかしら・・・^^;





当然今日もやる事はたくさんありましたが気分転換も必要なので

チィ菜さんイベントに参加すべく打ってきましたよん♪



朝、自宅を出ると・・・・ゆ・・・雪が降ってます!!



MHは近いので気にせずGO!!



先週は一時休業になってましたが今日は?





はうう・・・・やってません;;

せめて貯玉と貯コインを換金してくれぇぇぇえええ〜っ!!








仕方ないので近くの等価店Aに移動!!



実はフルスペは休業を決意したのでお別れにアクエリオンに♪


6回転目、擬似4連で不動司令カットイン「合体は爆発だ!」

合体してシマリスお兄様マーズリーチで222当り昇格演出で合体
777



オス6で確変GETするもワンセットで終了;;

2箱全部呑まれ追加3.5Kでヤメ!!

マイナス4Kでしたm(__)m



悔しいのでホールチェンジ!!


近くの等価店Bに移動w


今度こそチィ菜さんイベント参戦の為、
歌姫伝説へ!!






投資2・5K擬似4連発生!!


黄蛍北翼でしたが後半発展で見事着地!!




8でしたが、セグは・・・・



確セグですぅ〜O(≧∇≦)O







待て・・・・
何か違和感が・・・。






ず・・・図柄が青い・・・。





これ、B姫ですぅぅぅううう〜っ!!






チィ菜さんイベントですが・・・対象機種はC姫か桃っ子XSです。



B姫なので無効となりました(ノn`*)シクシク・・・


しかしライブモードですw



デザ菜さま完走でもちろん確変!!
ワンセットは免れました^^;



続いて北菜ちゃん完走w



しかしA菜ちゃん揃いで確変♪




ストッパーはやはりこの娘でした・・・^^;



半菜ちゃん完走で終了です。


で、4箱になったので
アクエリオンに移動www



今度こそ爆発してくれるのか!?

またもやワンセット終了なのか!?

運命や如何に!!









全部呑まれちゃった♪

※ネタになりそうなリーチすらなかったものでw



4箱入れて1度も当たってくれませんでしたw

結果2件でマイナス6・5K 現在7連敗!!

連敗記録更新中です♪




【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会開催中です♪
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(2月の収支です)


 3日 マイナス 6.5K
 

トータル マイナス 6.5K



戻る



inserted by FC2 system