渚の日記

(1月27日


太陽の翼はアポロなんかじゃないっ!!

お兄様よぉ〜っ!!!


確かめに行かなければ・・・。



というワケでMHに行ってきました。(謎)



ちなみに私のお仕事ですが基本は土日がお休みです。

結構休日出勤も多く昨日は授業があったのですが

本日、日曜日はお休みでした。

ただやらなきゃいけないお仕事はいっぱいありますが

そこは、気分転換という事で…^^;


で、MHに到着すると違和感が・・・。



ガーン!!

ホールがやってなぃぃぃいいい〜っ!!


お客様各位の張り紙が・・・・

「1月20日を持ちまして一時休業・・・・」


貯玉と貯コインがあるけど・・・・少しだからいっか・・・。


悩んでも仕方ないので別のホールへ移動www



桃っ子XSが2台あったので潜伏確認〜♪



あったりしますwww


早速打ち出し開始です。


しかし回らない;;


1K投資の8回転目

PHF1回のみで渚のシンドバットへ


タイトル時実写+写真両萌え!!



やったぁ〜♪



ラウンド終了後UFOモードに!!

4連しましたがやたら回らないので即ヤメ・・・。









2/3箱持ってC姫に移動


10回転目青擬似2連で緑蛍北翼へ・・・

桃輪発生!!



C姫で青擬似なら外さないだろうと安心して観てたら



キッチリ当りました♪





しかし2連目は半菜ちゃん完走で単発m(__)m



LMスルー後回らないのでヤメ!!




アクエリオンに移動!!


全部無くなる直前緑ベクター外れから創聖モード突入!!

2連目・・・・創聖モード継続

3連目・・・創世モード継続

4連目・・・単


カウンターは大当り4回ですが1箱しか無いんですけど・・・





全部呑まれカード残9K使っても当らずヤメ!!



C姫に戻り2K投資で2落暗転から5リーチデザ菜さま



後半行けばアツいかも!?



後半行ったぁ〜っ!!



当ったぁ〜っ!!

しかしワンセット終了…^^;



1箱持ってアクエリオンに移動!!
しかし全部呑まれ・・・(ノn`*)シクシク・・・




春夏秋冬に移動w





1Kで当り少し続いて1箱に復活〜♪





アクエリオンに移動w(殆ど病気ですw)


しかし1度も合体する事も無く全部呑まれ・・・・






久しぶりにリオたんに移動!!


座ってすぐにリオたん走ってジャンプ!!


こ・・・ここは!?



プレミアムタワーです!!


久しぶりにリナちゃんのバトルも観れました!!



しかも3回もっ!!





えっ?3回???




そうですwガセプレミアムタワーでしたw



リナちゃんに負けてもこけてもステチェンせず・・・

3回もバトルする羽目に・・・全部負けましたが何か?

ガセとわかってもプレミアムタワー捨てれず抜けるまで4Kも;;



その後、黒ひげ危機1発2K使って終了。



本日もマイナス20K・・・。


またもや連敗記録更新です。


どうして・・・・



どうして勝てないのよぉ〜っ!!





つ・・・次こそは・・・・きっと・・・





1万2千円の恨み思い知れぇ〜!!!
・・・ってもっとかw






【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K
 14日 マイナス36.5K
 21日 マイナス20K
 22日 マイナス26K
 27日 マイナス20K
 トータル プラス5.1K



戻る



inserted by FC2 system