渚の日記

(1月24日


いえ〜いv

今年初の試験はAccessです

本日試験日!

なのに昨日まで試験勉強サボってました><

いろいろ忙しかったのでw



ま〜いままでコツコツやってきたから

今更焦ってもしかたない・・ってなことで^_^;

人間諦めが肝心!(そう?



感想としては・・・・めっちゃ難しかったです><

模試では100%合格してたのにね〜

問題がイマイチだな

言ってることを理解する力もいりますな〜

模試ほど丁寧な言い回ししてねー!

データベースウィザードを使って〜とか指示がないから焦ったw

???これのことか?って探りながらやりましたが




無事合格♪


1000点満点中

合格点は630点

中村の点は・・・・・・813点




びみょ〜う(-_-;)

しょぼいな

せめて777だったら(って違うダロ



でも合格は合格じゃ〜ww

最低点だろうが満点だろうが同じ『合格』なんだヨ!

カーッカッカッカッカ(高笑)




次は何受けよっかな^^

いろいろ挑戦したいです〜♪



とりあえず試験勉強から解放されてウレシイですヽ(^o^)丿

(・・・ってたいして勉強もしてないダロ・・・orz)

あ〜次は授業の勉強しないとね〜(ため息)

VBAだす



パチいきたいなぁ・・・・



さてとりあえずレポート作って明日の予習しよっと


今夜は寝れないかも・・・




ん?今日はパチ報告はありませんよ^^;

期待させてごめんね〜!!




【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K
 14日 マイナス36.5K
 21日 マイナス20K
 22日 マイナス26K
 トータル プラス14.9K



戻る











およよ・・・


















画像貼ってると思ったのね?














どうして・・・・













わかったのよぉぉぉおおお〜っ!!

inserted by FC2 system