渚の日記

(1月22日


連休です♪もちろん逝ってきました。

リベンジを賭けて・・・・



あくえりおぉぉぉ〜ん!!



今までは大当り確率1/309.1のMF−TVを打ってましたが・・・
これは確変突入率 63%なので少しでも連荘するように
今日は確変突入率65%の
SF−TVに挑戦してきました!!

2%しか違わないのに大当り確率が
1/356.2とは!?




今日も開店から5分遅れて入店w


創聖のアクエリオンSFーTV

前日2回前々日当り0回の台に着席!!

打ち出し開始〜♪




92回転目 格言「継続」で擬似連発生!!



擬似2連目「好機」でリーチ成立・・・弱い;;

しかし不動のおじ様「行け!アクエリオン!」

ちょっち期待するもルナ発展、昇龍天雷で外れ;;







今日は結構スーパー発展が多いものの一向に当りません。

ぼんやりお仕事の事を考えながら打ち続けました^^;



すると16K投資した286回転目に擬似2連からアクエリオンチャンス!!



ソーラーリーチに発展しました。

念心!合体!Go!あくえりお〜ん!!



当ると思わなかったので画像が少ないですwww
222で当りました^^;

で・・・祈願拳!!



気持ちいぃぃぃぃ〜♪


やったぁ〜O(≧∇≦)O 確変ですっ!!


ここから一気に昨日の分も取り戻します!!



そのためにST−TVを選んだのですから♪




確変中不動のおじ様出現!!



そして・・・・



666当って・・・・・



ワンセット・・・(ノn`*)シクシク・・・


おい!!SF−TV!!



チャンスタイム(時短)あっさりスルー



そして2箱全部呑まれました・・・。



これが涙? 泣いてるのは私?

追加投資開始です;;


復活を信じて回し続けます。

400回転を超え・・・・

500回転を超え・・・・

また今日も600超えて凸確→単じゃないだろうなぁ・・・・
などと思いながら打ってたら・・・・

ティロリロリロリ〜ン♪

イキナリ鳴りました!!台枠が虹色に輝いてます!!




回転数は593回転でした!!よく頑張ったね!!渚!!

擬似4連「全てを見渡せアクエリオン!!」

合体してつぐみちゃん「凄すぎますぅ〜♪」

そして・・・・黒い鏡へ・・・


無事にブラックリーナを倒しました♪(もともと当確ですw)





祈願拳で777昇格!!


やったぁ〜!!確変GET!!



今度こそ大連荘ですぅ〜っ!!!




と思ったらノーマルで444が揃ってワンセット終了・・・。

・・・・って・・・


おいっ!!エスエフテレビッ!!


これなら大当り確率1/309.1のMF−TVを打てば良かった;;






何事も無く時短スルーかと思った97回転目

擬似4連発生!!

ティターニアカットインで合体!!

そしてルナリーチへ・・・・



5リーチというところが微妙ですが・・・・。

月よ私に力を!!

ムーンサルトアタァァァアアア〜ック!!




外れたぁぁぁあああ〜っ!!





終った・・・何もかも・・・。

燃え尽きたぜ・・・。真っ白な灰に・・・。





換金してヤメ・・・。


総投資36・5K 回収10・5K マイナス26K






ち・・超・・・・


悔しいぃぃぃいいい〜っ!!


ご・・・5連敗ですぅ〜。゜゜(´□`。)°゜。



いつかきっと仕返ししてやる!!

しかし次はいつお休み出来るかなぁ・・・・。


また近いうちにお逢いしませう♪








【お知らせ】
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K
 14日 マイナス36.5K
 21日 マイナス20K
 22日 マイナス26K
 トータル プラス14.9K



戻る

inserted by FC2 system