渚の日記

(1月21日


つ・・・ついにこの日がやってきました・・・。

長かった・・・(ノn`*)シクシク・・・



待望のお休みですっ!!



もちろん開店と同時に入店・・・と言いたいトコですが
寝坊したのでw5分遅れて入店です^^;

目指すシマはご想像通りです♪



あなたと合体したい・・・・。



あくえりおぉぉぉ〜ん♪







前日25回前々日24回当りで閉店時の回転数4回の台に着席w

時短中か確変中に閉店を迎えたようです。

吉と出るか?凶と出るか?


打ち出し開始ですっ!!


う・・・
お兄様・・・回りません



なぜならその台は・・・
座った者はリーチにすらあまりお目にかかれないという呪いの・・・嘘です

とか妄想にふけっているうちにお兄様が

『さあ、行くぞ』と言うんだけれど


お兄様!?来ません!!!



し・・・しかしすでに満席で移動出来ず;;

やむなく続行!!

投資2・5K 29回転目



格言「好機」から擬似連発生!!寒いけどw



擬似2連目は「発進」でリーチ成立!!ベクター緑へ!!
メチャ寒いけどw



しかしここで不動のおじさまカットイン!!合体〜♪



ストーリーリーチへ!!!



発展先は今ひとつ寒い
1万2千年のラブレターです><


しかし・・・


見事勝利〜♪


祈願拳もむなしく単発・・・。

悔しいのでラウンド中の映像をwww


太陽の翼と噂されるアポロ君です。


前世でアポロ君の恋人だったシルヴィアちゃん♪


シルヴィアちゃんの兄ですが前世ではアポロ君の恋人でした。
このネタで同人描こうかな♪


合体依存症のピエール君


不幸を愛する?麗花さん


ジュン・リー君と巨乳少女つぐみちゃん


吸血のシルバークロス!!リーナちゃん





さて・・・
チャンスタイム突入しましたが・・・・

この機種は時短引き戻しが多いです。

超期待!!!

しかしあっさりスルーしました(ノn`*)シクシク・・・




こうなると100回転が勝負ですっ!!

そして時短含めて142回転目

ダイエットモードに一瞬チェンジして
アトランディアに移行!!
このパターンは擬似らないと全然アツく無いです。



擬似りました!!



4回擬似リました!!



そして合体っ!!ちょっと早かったかw




何しろダブルリーチです!!信頼度UPです!!


ソーラーに発展して無限交差拳でしたが期待度MAX!!


外れたぁぁぁあああ〜っ!!

動揺してワケのわからない画像にwww



そこから一気に静かな台に・・・。

アトランディアモードで堕天使3匹出てきて
ボタン押せ〜って出たから押したら
1回目『何?』
2回目『何だ?』
3回目も『何だ?』

・・・・お前らこそ何だ!

と心の中で突っ込んだりしながらひたすら当たりがくるのを待ち続けましたw


全部呑まれ・・・・追加投資開始・・・。

300回転超え・・・
イラッ!

400回転超え・・・イライラッ!

500回転超え!!!イライライラッ!





そして・・・
567回転目!!
この機種最高に
縁起の良い数字ですw


擬似4連久々のSU5発生!!

もちろん合体!!!



発展先はマーズでヘッドはシリウスお兄さまぁ〜♪

頑張って〜っ♪♪♪



どきどき☆☆☆




・・・・。





画像貼るのも腹が立つ!!


外しやがった!!


シリウスなんてご大層な名前しやがって・・・。


お前なんて
シマリスで十分じゃ!!!



お前なんて・・・・



こうしてやるぅぅぅううう〜っ!!






図柄シリウス改めシマリスです






その後もストーリーやら何やら外しまくり・・・


萌えつきかけた681回転目



追加投資37.5K(総投資40K)・・・長かった・・・。



創聖モード(凸確)突入!!


しかし単発で終了・゚・(ノД`;)・゚・




なにぃ〜!?
あれだけ引っ張といて。。単発orz・・・
役に立たない男共ね!!
男3人で合体でもきもちい〜んでしょうか????(ナニw

( ̄− ̄メ)チッ

今日はこのへんで勘弁してやるよ!

と捨て台詞を吐いたとか吐かれたとか(吐かれた?)ww

それもこれも全て
お兄様が悪いんですぅ〜><

くっそー
明日こそはリベンジ!(また明日行くのかよww)

気が立ってていつもの私じゃなくてごめりんこ!!



あーでもコレ歌ハマるね〜^^
頭から離れなくなる〜〜ww

おすそ分け♪^^








番外編


アクエリオンの最後の単発分1箱持ってカリブに移動w
無くなる直前に当り4連で5000発GET!!




換金して20K回収出来ましたw
本日はマイナス20Kで終了。

・・・って連敗ぢゃん><

あ・・・明日こそは・・・・きっと!!


次回予告 
1月22日に奇跡は起きた!!
運命のスペシャルエンディング!!  
の巻








さて・・・すでにお知らせしてます通り
皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K
 14日 マイナス36.5K
 21日 マイナス20K

 トータル プラス40.9K



戻る

inserted by FC2 system