渚の日記

(1月14日


世界の始まりの日 生命の樹の下で
くじら達の声の 遠い残響二人で聞いた

失くしたもの全て 愛したもの全て
この手に抱きしめて 今はどこを彷徨い行くの?

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ殺戮の天使でいられた

不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から
僕の地獄に音楽は絶えない



イキナリ失礼しましたw



明け方までアクエリオンの無料動画観てたのですが・・・
つい歌詞を書き写してしまったw


今日は逝かないつもりでしたが動画観てたら逝きたくなってw




しかし明け方まで動画観てたせいで寝坊しましたっ!!




諦めて午前中はお掃除とお洗濯、お昼食べて買い物行って・・・・

午後2時に出陣!!


運良く1台空き台がありました♪

等価店ですが1K18回転とギリギリ勝負になりそうな感じです!!


・・・が!!


またもや両隣が確変GET!!!

気にしないように打ち続けましたが士気が下がりまくりです><

何か隣で出されると自分の台は出ないような錯覚に陥ります;;




投資5K ダイエットモード中です。

擬似2連(格言:継続→闇)でお菓子群(初見)発生!!
合体してシルヴィア

ちょっといいかもぉ〜♪

さらに不動カットイン「全てを見渡せアクエリオン!」
ストーリーリーチ
「黒い鏡」へ!!

思いっきり期待しまくりましたが遭えなく撃沈(ノn`*)シクシク・・・

隣は両方とも継続しまくってます・・・。

心が折れてヤメ・・・。




桃っ子XTに移動っ!!

しかし回りませんっ!!
 
5K使って76回転ヤメ!!

1K平均15.2回転では勝負になりません><



ホールチェンジっ!!


近くにある別の等価店に移動!!

ココにはローズテイルとB姫が1台ずついらっしゃいます♪



まずは
ローズに挨拶♪

しかし1K12回転・・・・。

ヤメっ!!






恐る恐る
B姫に挨拶・・・。



やっぱ12回転でした;;


ホールチェ〜ンジっ!!








回らない
等価店は諦めました!!


最近B姫を2台導入した3円交換のホールに移動!!


確かにB姫2台いらっしゃいました♪

さっそく打ち出し開始です!!


全然回らん!!!



等価店より酷い事に・・・

最初の0.5K・・・・0回転;;

次の0.5Kは6回転・・・つまり1K6回転。



しかし何かが壊れました。


ひたすら打ち続けます。


・・・が、24.5Kで我に返り終了m(__)m







おまけでリオたんに移動!!

オスイチでBBゲットするも全部呑まれて終了(ノn`*)シクシク・・・









また負けちゃったぁぁぁあああっ〜ん♪


これで3連敗っすw








すでに桃っ子も姫も打てる状態ではありませんでした。

最後にB姫に突っ込んでしまったのはお別れの予感がしたので・・・。



残念ながら今後は勝てる機種を探して打ちます。

今のところ第一候補は相性の良いアクエリオンが濃厚ですがw


何しろこれで3連敗です!!

本日はトータルで
マイナス36.5K





明日からは本格的にお仕事が始動するので
次回予定日は未定です♪







さて、昨日の日記でもお知らせしましたが・・・

皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
私もエントリーしてますよん♪
皆様も奮ってご参加してね〜O(≧∇≦)O

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K
 14日 マイナス36.5K

 トータル プラス60.9K



戻る



inserted by FC2 system