渚の日記

(1月13日


今日は3連休の中日です。←「なかび」ですw「ちゅうにち」と読まないでねw

ホールは間違いなく回収モードのはず!!

昨日はお正月より酷かったし;;



行っちゃダメだ!行っちゃダメだ!
行っちゃダメだ!行っちゃダメだぁ〜!!






しかし逝ってきましたw




あなたと合体したい・・・・。




アクエリオ〜ン!!










少し出遅れたので空き台は2台・・・悩んでる余裕は無かったので
手前の台に着席!!
(反対側から数人来てたので奥の台は間に合わないと判断しましたw)



打ち出し開始5.5K擬似2連、格言「好機」→「空」

ルナ「月面天降矢」であっさり当るも図柄は
で祈願拳昇格無し。

しかしセグは確セグ!!

ラウンド終了後合体して
創聖モード突入!!!



しかぁ〜し!!


やはりワンセット(ノn`*)シクシク・・・


どうも昨日から
ワンタン病に感染の模様です;;




時短引き戻しに期待するもアッサリスルー><


1箱飲ませて58回転しか回らないのでヤメ!!(時短入れて158回転)




1箱持って桃っ子XTに移動っ!!

31回転目
 豪華客船に移行で二人出てきてハイタッチ!!
ピンク滑りで1リーチの渚へ発展・・・・で炎無し・・・び・・・微妙・・・。

後半に発展する事無く外れ;;

45回転目 夜景に移行でSU4でライトアップ発生!!
7リーチ赤文字で渚に発展!!またもや前半終了><

ライトアップしたなら後半くらい行ってくれ(ノn`*)シクシク・・・



そして箱が空になり上皿だけになった
67回転目

スタジアムにチェンジして白モンちゃん降臨!!

青文字でロングに発展!!



1度外れたアト図柄が戻って当りました♪




444のまま変わりませんでしたが・・・



ランプは何とか潜伏でした!!


しかぁ〜し!!

種有りメドレー28回転目 単発当って終了;;


マジ続きません;;



回らないのでメドレー残して
CXに移動!!








超神の剣CX



いや・・・C姫に移動しようと思ったら2台とも先客あったので^^;

しかし1箱使ってもスーパー1度もなく断念><

デジハネなのにぃ〜!!



次いで桃っ子XSに移動!!

朝一台でした。

11回転目 豪華客船に移行

29回転目 夜景に移行

30回転目 スタジアムに移行!!
渚に発展してもちろん当りでした♪


やったぁ〜♪

ランプは潜伏だったので続行!!


しかし単発で当って終了(ノn`*)シクシク・・・




ワンタン病から抜け出せません><


メドレー残してCXに移動!!





超神の剣CX


いや・・・C姫に移動しようと思ったら2台ともまだ空かなくて・・・ ^^;



今度はオスイチで
スーパーに発展!!



緑柄は確変のようです。



敵を倒しました!!



やりました!!確変ゲットですっ!!



しかしまたもや痛恨のワンセット;;




C姫が空いたので山盛り1箱持って移動!!!

すぐ擬似4連デザ後半実写で当りましたが
・・・。

種無しLMで北菜ちゃん完走で
・・・。

隣はデザイントロ出まくってましたが後半外して止めていきました。


LMスルーしたので即移動!!!



本日当たり無しで150回転です!!

そろそろ当るのかっ!?




まぁまぁ回りますがリーチになりません。

回転数は200を超えました。

しかしこの嵌りを抜けさえすれば大爆発するはず!!




嵌りを抜けさえすれば・・・きっと・・・


終らないライブモードを堪能出来るはず・・・




嵌りを・・・




抜けられませんでしたぁぁ〜っ!!


全部呑まれましたwww

300回転超えて当り無しです。

フルスペ打ってれば良かった;;




リオたんに移動!!

しかし3K使って当らずヤメm(__)m



今日はデジハネに逃げた時点で終ってたようです。

すでに気持ちが負けてました。



これで2連敗です。

当たりは引けるのに続かないので勝利に届きません><


トータルで
マイナス8.5K


やはり3連休だけあって回収モードでした;;

釘が悪すぎて回りません><



と、いうわけで明日は止めておきますm(__)m
さすがに勝負になりませんので・・・。
皆様も十分お気をつけてお楽しみくださいませ☆






イキナリ話は変わりますが・・・お知らせがあります。

皆様ご存知の「東北の峰不二子」ことチィ菜さんのところで
2月19日のブログ1周年を記念したパチ大会が開催されます!!
早速エントリーしてきました!!
皆様も奮ってご参加してね〜♪

イベントの詳細はここをクリック






(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K
 13日 
マイナス8.5K

 トータル プラス97.4K

まだプラスですが流れは厳しくなってる気がします;;
気をつけよっとw



戻る



inserted by FC2 system