渚の日記

(1月12日


何とオスイチで確変GET!!!




怒涛の30連達成〜♪




初当たりは初見のストーリーリーチ「決戦!アトランディア」



1日で殆どのプレミアを制覇!!




時短引き戻し無くストレートで30連!!!



42000発換金して16万8千円げっとぉ〜O(≧∇≦)O





・・・という予定だったのですが・・・

目が覚めて時計を見たら何と・・・


11:16でしたっ!!


終った・・・何もかも(ノn`*)シクシク・・・



2時から9時間もの間、1度も目覚める事無く寝てしまいましたw
いつもなら目覚まし無くても起きれたのに〜><

3連休の初日なのでアクエリオンは、もはや空いてるわけも無く
仕方ないので、とりあえず朝食兼昼食を摂りました。

本屋さん行ったあと、スーパーで食料品の買出し・・・。






何かが足りない!!


やはり打ちに行く事にw



中村渚は人混みは嫌いなのでガラガラの2.5円交換店へ・・・

このホールにはA姫と桃っ子XTが5台ずついらっしゃいます♪


A姫には先客があったので桃っ子XTで勝負!!

しかし10K使って156回転回しましたが当らず;;


2.5円交換ではこれ以上の投資は回収出来ないのでヤメ!!

等価店に移動しましたw






MHは駐車場に空きが無いほどの混雑でしたので諦め・・・

さらに別の等価店に移動^^;




アクエリオンに1台空き台があったので着席して打ち出し開始です!!


本日当たり22回で613回転で止めてある台です。

9K投資して左右両隣同時に創聖モード!そして確柄で当たり;;


中村渚は隣で出されると士気が下がりまくりますw



桃っ子XTに移動!!



2台ありますが1台がメドレーチャンスで捨ててあります。

大当り回数は1回・・・
潜伏かも?



とりあえず打ってみましたが1Kで6回転しかまわりません;;

もしかしたら42回転で全部呑まれ止めていったのかも!?



しかし潜伏を信じて続行!!




メドレーチャンス抜けスタジアムに戻ってすぐに白モンちゃん降臨!!

SU4でしたがPHF1回ありました。

透明人間で後半に発展するも当らず(ノn`*)シクシク・・・




やはり潜伏では無いのか!?


4K投資した74回転目(自分で回したのは32回転です・・・1K8回転)
ピンク柄チャンス目でショータイム
相変わらず白い服でしたが
2R点灯!!

今度は間違いなく潜伏中ですw


0.5K投資で渚で888当たりジャキンジャキンで
777へ!!



UFOモードげっとぉ〜O(≧∇≦)O




しかし
ワンセットで終了(ノn`*)シクシク・・・



あまりにも回らないのでヤメ!!



帰ろうとしたら
アクエリオンに空き台が!?

2箱持って移動〜♪





1箱使ったところでアクエリオンチャンス発生!!

ソーラーアクエリオンで6当たり祈願拳で
333昇格〜♪



しかしワンセット・・・・。

今日は続きません><



結局全部呑まれギブアップです!!





あ・・・明日は・・・





明日は必ず・・・・





早く起きるわぁぁああ〜っ!!





皆様も寝坊には十分お気をつけくださいm(__)m







(1月の収支です)
  1日 
プラス22.4K
  2日 プラス小枝+キャンディー2個
  4日 
プラス1K
  9日 プラス83.4K
 10日 
プラス22.6K
 12日 
マイナス23.5K

トータルプラス105.9K



ついに一敗を喫しました><

このまま連敗モードになりませんよ〜に☆




戻る



inserted by FC2 system