渚の日記

(1月11日


ただいま戻りました!ご主人様♪

皆様お久しぶりぃ〜♪


中村渚ただいま戻りましたっ!!



・・・というわけで早速、研修日記逝きますwww

【1月7日月曜日】
研修初日です。
10時には研修センターに入らなければならないので
早朝に出発です!!
目指すは
栃木県!!
ってゆーか栃木県ってどこよwww

何しろ北関東自動車道の上三川ICからの地図を貰ったので
そこまで逝ければ何とかなります!!
余裕を持って6時に家を出ました^^

7時に生まれて初めての圏央道に入りました♪


※走行中の撮影は危険ですので止めましょうm(__)m

このまま走れば目的の
北関東自動車道まで行くハズ!?

何か新鮮な感じがしてとても素敵でした〜♪


などど浮かれていれたのはホンノつかの間・・・・。

運命を左右する問題に直撃しました〜><




右と左どっちよぉ〜っ!!




直感を信じて右へ!!



しかし不安なので最初のパーキングに立ち寄り聞いてみたら
逆方向との事!!

所沢ICで一度降りて乗り直しました;;
時間は8時です。10時に間に合うのか!?


しかし高坂SAで聞いたら
高崎ジャンクションから北関東自動車道に接続されてるそうなので
2時間あれば余裕かな?


その後、無事に北関東自動車道へ・・・・



しかぁ〜し!!


北関東自動車道は伊勢崎ICで終点!?

料金所の人に聞いたら・・・・
1・左側(伊勢崎・東村・深谷方面)へ出て
2・約2Kmで桐生方面(標識あり)へ向かい、
3・桐生で国道50号へ入り、
東北道:佐野藤岡ICから再び高速に乗れと事・・・・。



研修の開始時間に間に合うのか???
時間はすでに9時・・・・。

国道50号に入ってしばらく走ってもICが出て来ないので
コンビニで聞いたらあと40分はかかるとの事・・・。
時計を見たら9:50でした;;

研修所に電話して少し遅れますと伝え・・
実際到着したのは
11:00でした;;

まさか
5時間もかかるとは^^;

ちなみに車で行った愚か者は私一人でしたw



休む暇も無く研修に入り・・・午後の研修も19:30まで休憩なし;;


宿泊は車で20分くらい離れたところにあるホテルです♪
ホテルに向かう途中、パチ屋さん発見!!

今日はグッタリなので明日寄ろうと心に決めて見送ったのでしたw





【1月8日火曜日】
朝起きたら頭痛と眩暈が・・・・
研修中、悪化の一途を辿り帰りには寒気がして朦朧としてました。
18:30に研修が終ったのでとりあえず前日のホールへ
←大バカものw



だってネオンが呼んでたんですもの・・・(ノn`*)シクシク・・・

アクエリオンが11台ありましたが満席。
桃っ子は無かったのですがC姫を2台発見!!
打とうと思って着席した瞬間貧血で目の前が砂の嵐に!!
少しその場で休んで目が見えるようになったので打たずに帰りました^^;
さすがにパチ屋で倒れたら一生の恥ですからね^^;

ホテルで熱を測ったら38.5度超えてましたw
イブ(頭痛薬ですがそれしかなかったw)飲んで寝ましたm(__)m



【1月9日水曜日】
前日より更に悪化して食欲は全く無し
更にコーヒー飲んだら味覚まで無くなってました;;
しかしそれでも私のパチ魂は止まりませんw
←正真正銘の大バカです^^;


研修が終った後に前日見たホールへ出陣!!
C姫を打ちました♪
千円投入したら何と千円分玉が出てきました;;
普通0.5K分づつですよね〜><

結局、5K投資しましたがイントロ1回も発生しませんでした;;
諦めて帰ろうとしたら
アクエリオンに空き台が!?

座って打ち出した瞬間「気持ちぃぃ〜♪」の声が!!!
確変図柄の当たり時に発生するボイスです。
しかも左右両隣同時に確変でした(ノn`*)シクシク・・・



私は心が狭いので隣に出されると萎えますw

よって1Kで断念して帰る事に・・・^^;
しかし不幸にももう1台空き台を発見w
また打ってしまいました。

風邪のせいで体力も限界なので4Kのみと心に決めて打ち出し
ちょうど4K目でした。

マーズリーチだったのは覚えてますが気がついた時は4R目でした^^;

「あれ?当ってるし・・・いつ当ったんだ?ってもう4Rじゃん・・・。」
ボーっとしながらタンタンと消化してました。

途中眩暈は激しくなるし・・・吐き気もしてくるし変な汗は出てくるし・・・。

引き戻し無しで11連したので時短終ったら帰ろうとってたら

まさかの確変引き戻しが〜!!

何もこんな日に出なくても・・・・。

マジもう死にそうでした。
結局5連して実質16連して時短抜け即辞め!!



初物は下記の通りでした。
ドラム君とかいうスロットのロボみたいなキャラ出現
台枠がレインボーにフラッシュ
昇格演出で不動さん出てきて「全とっかえ」2回
10連目からスペシャルエンディング?「荒野のヒース」とかいうのw
15連目と16連目のラウンド中に製作者の紹介(12〜15Rだったかな?)
単柄ラウンド終了後に合体して創聖モード(数回)




23397発で93400円+お菓子2個(投資10Kなので+83.4K)

と・・・等価だw
明日も来よっと♪


とってもげんきんな渚ちゃんでしたwww




【1月10日木曜日】
お昼ごはんと夜ご飯は各自自分持ち(朝食のみホテルで出る)ですが
この日は会社の人が地元の美味しいお店に連れてってくれました。

お昼は餃子専門店に・・・・



その時、ドラッグストアが隣にあったのでダッシュで風邪薬を購入w



夜は美味しくて有名だというラーメン屋さんに連れてってくれました♪



どうもごちそうさまでしたぁ〜♪
風邪のせいで味覚が無かったのが残念><
いつか機会があったらちゃんと味わってみたいです♪




で・・・ラーメン屋さんで別れ間際・・・・
会社の人が心配してくれて
「ホテルまで道案内してあげようか?」って・・・
とっても優しい方でした♪

でも
道順は簡単なので「わかるから大丈夫ですよ〜♪」と伝え
お礼を言って別れました。






そして5分後・・・






ここは何処ぉぉぉ〜っ!!





現在位置が全くわからなくなりました(ノn`*)シクシク・・・


しばらく走ったら懐かしい感じのする優しい光が・・・・



近寄ったらパチ屋さんでしたw


悩んでも仕方ないので打ってから道に迷う事にwww

アクエリオン打ち投資8Kで単発で当ったので打ちきって終ろうと思ってたら
ラウンド中に合体!!



創聖合体となり確変昇格でした♪
3連で終りましたが時短中再び確変で3連!!
実質6連で終了しました^^




昨日のお店は等価でしたが・・・・ここは?



3円でした。残念!!
でも投資8Kなので22.6Kプラスです^^


その後・・・道を聞きながら何とかホテルに戻りましたとさw
めでたしめでたしwww




【1月11日金曜日】
前日にちゃんと風邪薬を飲んだら体調はほぼ復活!!
15時に研修が終わり栃木を後にしました。



佐野SAで友人知人へのお土産を購入www


あとはノンストップで走行したら3時間半で家に着きましたw
行きとは別ルートを教えて貰いました^^;


帰宅してお掃除とお洗濯してお風呂に入って日記をUPして
静かに1日は終ってゆきましたm(__)m






次回予告・・・・12日(土)凄すぎますぅ〜♪の巻

・・・・って嵌りが凄すぎなきゃいいけどw




(1月の収支です)

1月1日 プラス22.4K

1月2日 プラス小枝+キャンディー2個

1月4日 
プラス1K

1月9日 プラス83.4K

1月10日 プラス22.6K

トータルプラス129.4K



微妙なのはありますが一応無敗ですっ!!

こ・・・このまま・・・・

月まで打ち抜け無限ぱぁ〜んちっ!!







戻る



inserted by FC2 system