渚の日記

(1月3日


昨夜、何気にyahoo動画のページを開いたら何と!!




創聖のアクエリオンが無料配信されてました!!

1月20日まで無料で観れますので興味のある方は今のうちですよ〜!!

yahooのTOPページの「動画」をクリックして検索で「アクエリオン」入れると
簡単に探せます^^ 最初と途中にCMが入るのが難点ですが^^;


あと・・・ほていさんの情報で下記のURLのトコでも観れます。
こちらは全話無料です。
http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-868.html

ほていさんありがと〜O(≧∇≦)O



・・・で、私は創聖のアクエリオンは全く知らないので観てみましたw



結構長いのでまず第3話まで・・・感想は省略しますwww

麗花お姉さまのこんなシーンや・・・・





つぐみちゃんのこんなシーンも♪






おっと!いけない!!

ここは健全なパチ日記のコーナーです!!

続きは各自勝手に観てねwww






さて・・・・皆様に報告する事があります。

中村渚は今月(1月)転職します!!


ずっとやりたいと思ってたパソコンの講師のお仕事です。

今までも臨時でHPを教えたりしてたのですが
この度メイン講師に採用して貰える事になりました。

しかし当分のお給料は今までの半分以下になります。
昇給まで毎月のお給料からはパチ代は出ません。
よって、それまでの軍資金は今月のお給料の一部で出すしかないので・・・


ハッキリ言います!!
中村渚はマイナス200K到達したら活動限界の為休止します!!


しかし!!
中村渚は勝ち続けます!!←あくまでも希望ですがwww

2008年の大晦日までこの日記が続くよう頑張ります!!










私は負けないわぁぁぁ〜っ!!


こんな時までこの画像かいっwww



・・・と、いうわけで昨日現在の収支は・・・

1月1日 プラス22.4K

1月2日 プラス小枝+キャンディー2個




これで当分は安泰ですっ!!









・・・で本日1月3日ですが・・・




兄夫婦のお供(子守役)で一緒に初詣に行って来ましたw



わざわざ県外の神社に行かなくても・・・^^;



富士山が綺麗でした♪





境内に異様な人だかりが!!




お猿さんが一生懸命芸をしてましたw

お猿さん頑張れ〜♪





屋台がたくさん出てますが狙いはチョコバナナです♪



うんまぁ〜♪




姪も母親(兄嫁)と一緒にチョコバナナですw

母親(兄嫁)は撮影不可だそうでwww




父親(兄)も撮影不可だそうです^^;


その代わり姪が私の写真を撮ってくれたので公開します♪


撮影は5歳の姪ですw


果たしてうまく撮ってくれたのかっ!?








よ〜く見てね♪













あっ!間違えたwww




これは私が撮った鶏さんの写真ですw


姪が撮ってくれたのはこっちです♪






う〜ん5歳にしてはお上手です!!

光を使って目線を入れるのは神業ですねwww

しかしババ臭い17歳だなぁ・・・w




で・・・おみくじを引いたら・・・




「吉」でしたw 何か普通www







何か良くわからないけど・・・・良いって事ねw



大吉か大凶引けるような引きが欲しかったですがwww



その後皆でお買い物行って夕飯ご馳走になって帰宅したら20時回ってたので

本日のホール実戦は諦めました。

明日に実戦報告をお楽しみに〜♪



戻る



inserted by FC2 system