渚の日記

(1月2日


早いものでお正月休みも4日目となりました。

お休みの日だけは時間が経つのがメチャ早いです(ノn`*)シクシク・・・


お休み無くお仕事の方もいらっしゃるので贅沢は言っちゃいけませんね^^;




さて!!
新年第2回目の実戦報告逝きますっ!!


今日も逝ってきましたアクエリオンwww


前日12回前々日8回当り389回転で閉店した台に着席です。



1K9回転・・・・・釘見ないで着席するとこういう悲劇に見舞われます;;


しかし1.5K投入した16回転目!!

擬似3連SU3  ノーマルリーチ外れ後中出目動いてスーパーに発展!?

合体してソーラーリーチ下段シングルでアッサリ当り確変GET!!



オス16です!!オス16!!!



昨日に続いて2回連続でオス16で確変GETしましたっ!!



しかし単発当って
ワンセット終了;;


チャンスタイム48回転目

擬似3連 赤文字
「笑止千万」不動カットイン
ベクター群 6リーチ でソーラーリーチ!!
飛行物体?桜柄

貰ったぁ〜っ!!

しかし無限拳外れ後発展せず・・・(ノn`*)シクシク・・・



2箱持って桃っ子XTに移動!!

1箱使って70回転・・・・回らないのでヤメ!!




桃っ子XTはもう1台あるので1箱持って移動w

1回転目 PHF発生!!

オスイチ期待するも2連ガセでリーチならず><


しかし2回転目!!



UFO食べたっ!?



カルメン発展!!もしかしてオス2かっ!?



世の中そんなに甘くありませんwww

1箱使って85回転・・・。

さらに2K使ってギブアップm(__)m

結局マイナス3.5Kになってしまったwww






ホールチェンジ!!



回らないB姫のいらっしゃるホールに移動!!!



デザ菜さまよろしくね〜♪



1K・・・・9回転   ヤメ!!!

まだ4.5Kマイナスなので大丈夫!!



ローズFに移動www



1K目 14回転

1.5K投資の17回転目
栞モードにチェンジ薔薇フラッシュ!!



赤ジュース&白パンツでしたが
魚群発生!!
選択リーチへ
1回目・・・帽子の中ウィミー 2回目
勝利を確信し見落としw
3回目・・・
空っぽ?


復活???













アフリカ象が好きぃ〜っ!!





2K目 31回転(17回転)
3K目 47回転(16回転)

※( )内は何回回ったかで平均ではありませんw

58回転目 栞ちゃん「あら」で良雄登場せず・・・
クロール息継ぎでウィミーに勝利!!

発展先は魔法リーチでしたが・・・・もしや!?




やっぱ外れでしたwww

4K目 59回転(12回転)
5K目 74回転(15回転)
6K目 82回転(8回転;;)
7K目 97回転(15回転)
8K目 109回転(12回転)


そして
110回転目!!
橋の上にディラー登場!!栞ちゃん体操!!



苺のパンツ!!

魔法発展・・・・。



やっぱし・・・・。


9K目 116回転(7回転!!)

何故こんな回らない台を追いかけてるかというと・・・

すーさんが4日に初打ちでローズ打つというのでデータ取ってあげてますw

なので、すーさん
半分くれっ!!





10K目 125回転(9回転)
11K目 138回転(13回転)
12K目 145回転(7回転)
13K目 163回転(8回転)
14K目 172回転(9回転)


何か面倒くさくなってきたwww

すーさんこんなモンで参考にしてぇ〜w

結局
25K使って322回転(1K平均12.8回転)でヤメ!!







しかし回らないホールです・・・。






新台なら回るかもっ!!








と、言うわけで
アクエリオンに移動!!




8台ありましたが半分空き台です^^;


適当に着席w



1Kで6回転でしたっ!!






隣の台に移動!!





もうどうでもいいかもぉ〜♪










投資2Kで擬似2連SU3のベクターリーチ1×2ダブルでまさかの
111


昨日に続いて今日もベクターで当りましたっ!!



確変GETですっ!!



しかし222で当ってワンセット



と思ったら祈願拳で合体して確変昇格!!





チャンス目揃って創聖モードへ・・・



しかしかなりぶれてます^^;




3回目の大当りは確変でしたが4連で終了


時短スルー


辞めるべきか・・・・続行すべきか?



いくら使ったのか計算してみる。


1件目のアクエリオン 1.5K
桃っ子XT 2K
歌姫伝説BX 1K
ローズテイルF 25K
2件目のアクエリオン3K

全部で・・・・
32.5K




負けたくないので続行www
 ←絶対バカだ!コイツ!!







しかし1箱で50回転しか回りません;;


1箱半使った175回転(うち100回転は時短)目


擬似3連で格言桜柄「空」


不動「空腹と腹ぺこは違う!」


ソーラーリーチで確変GET!!


4連したので今度こそヤメっ!!









8235発GET!!




等価店ですっ!!


投資は32.5Kです!!





運命の結果は!?












勝利ですっ!!




え?プラマイゼロだろって?








うふふふふ・・・・・












よ〜く見てね♪




端数玉があったので・・・・






小枝と・・・・


キャンディー2個貰いました♪






よって
勝利ですっ!!



何か文句ある?







勝てて良かったぁぁぁあああ〜♪←まだ言ってるw






これで2008年2連勝ですっ!!




言ってて何か虚しくなってきた(ノn`*)シクシク・・・




戻る



inserted by FC2 system