渚の日記

(1月1日元旦




2008年です!!

あけましておめでとうございます!!



昨年は最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

今年も最後までお付き合いよろしくお願いしますm(__)m










まだまだ頑張っちゃうぅぅぅ〜っうん♪




え〜本題に逝きますwww

初売りの福袋が欲しくて予定通り朝一で出発!!

10時開店ですが整理券を9:45から配るので9時半に家を出ました。

お目当てのショッピングセンターに到着したらすでに凄い人が並んでます!!


中村渚は人混みが大嫌いですっ!!

よって福袋は断念しましたm(__)m


1万円の福袋に1万円の商品券+3000円相当の商品が入ってる
超お得な福袋だったのにぃ〜!!




お腹が空いたのでファミレスでフレンチトーストを食べ
本屋さんに寄って帰宅しましたw



そしてお昼前にホールへ出陣!!


中村渚の元旦初打ち物語の始まり始まり〜♪



昨年の元旦はA姫に挑戦して2000超えノーヒット大敗の記憶がw

今日はリベンジを兼ねw再び
A姫へ!!


A姫が残ってるホールは1パチの他は2.5円交換のホールしかありません。

回るならそれでもOKですが・・・・。


このホールにはA姫は5台残ってます(2.5円交換ですが・・・)


まずは1Kずつ釘チェックです!!

中村渚は打たないと釘がわかりませんwww


1台目 13回転・・・・・2.5円交換のホールですが!!
2台目 18回転 3台目 19回転 4台目 20回転 5台目19回転


4台目に決定!!釘チェックで
5Kも使ってしまったwww


追加2.5K 65回転目 チャンス目でA×4・・・フロア上向きで
2R点灯!!

2008年の初当りは2Rでしたwww



さらに追加0.5K 自力MAX「お待たせ♪」でノーマル復活当り!!!

しかし単発でPMもあっさりスルー;;


等価店なら追いますが・・・2.5円でこの回りでは追えません><

全部呑まれ終了m(__)m

元旦からマイナス8Kです。



余りにも短すぎるライブで不完全燃焼ですっ!!






創聖のアクエリオンが打ちたい〜♪



しかし元旦の午後に行って打てるホールなど・・・・




有るかもっ!?


通勤途中にある無人のパチ屋にアクエリオンのポスターが貼ってたはず!!



逝ってきましたw






お客さんは
数人いましたがアクエリオン5台中4台が空き台!!



カードの発券機が無いので聞いたら500円硬貨で遊戯との事!?

コレが噂の現金機なのね〜っ!!(違うか?)


何しろ3千円を500円に両替して打ち出し開始です!!





まず500円投入・・・・4回転  ま・・・回らない〜><

次の500円・・・3回転  お・・・おいっ!!

その次の500円・・・少し回って6回転・・・このまま打っていいのか?

あと500円使って辞めようと500円投入←往生際が悪いwww



その3回転後の
16回転目

ダイエットモード中・・・擬似2連からSU3でベクターリーチへ・・・・

4×5 ダブルリーチです。




外れ後に合体すれば
突確になるのですが・・・・・




外れませんでしたwww



まさかベクターリーチで当るとはwww






回らない最悪のホールでしたが何とか2Kで確変GETですっ!!




確変中10回転目

擬似2連 1×2ダブルで不動のおじさま♪



合体しませんでしたがwww




ソーラーリーチ発展で
222当り・・・^^;


しかし必勝拳(昇格演出)で



333に昇格っ!!



気持ちいいぃぃぃ〜っ!!!
           注)画像はイメージですwww



確変当りは必ず「気持ちいぃ〜♪」ボイスが聞けますw








ラウンド中が萌え〜♪



確変当りは7ラウンド目にボタンを押すと役物が合体します♪



確変時は押して楽しんでますwww







1万円と2千円くれたら愛してるぅ〜♪



確率変動突入!!


45回転目  ティターニア?カットインで中段6リーチ

そして・・・アクエリオン役物合体!!



ちょっといいかも〜♪




ルナリーチで当って666確変終了m(__)m

チャンスタイム(時短)スルーw



3連したし回らないので辞めようと思いましたが

人目を気にせず撮影出来るホールは他に無いので続行www



1箱ちょっと使った
180回転目 チャンス目揃って創聖モード突入!!



しかぁ〜し!!ここで
トラブル発生!!


何と隣にお客さんが座ってしまいました〜><


撮影はここまでで断念しました(ノn`*)シクシク・・・





その後・・・・・


172回転目 アクエリオンチャンスでストーリー選択!!

3リーチで
黒い鏡 ・・・・撮りたかった;;

無事当って
333確変GET!!




大当り7回目 (1回転目)

リラックスSU5
(SUの怒ってる方・・・勝手にリラックス系と呼んでますw)

4リーチのソーラー外れ後復活で
999



大当り8回目 (54回転目)


ジャンケンチャンス引き分け(ぐー)で2リーチソーラー当り単発終了><



時短スルーしたので即やめです。



撮影出来なきゃ意味は無しですっ!!



回るなら追いますが・・・この回りじゃあ・・・ねぇ・・・^^;











8104発ありましたが・・・・換金率はいくらだ!?




完全営業と書いてるから等価かな?




換金してみたら
32400円あったので等価のようですw




良かったぁぁぁあああ〜♪

ドキドキしちゃいましたwww





さて初打ちの結果です♪

歌姫伝説AX 投資8K 回収0K

創聖のアクエリオンMF−TV 投資2K 回収32.4K 

トータル 投資10K 回収32.4K 
プラス22.4K


勝利ですっ!!



まずは
2008年1勝目をあげました!!




明日もがんばりまぁ〜す!!




戻る



inserted by FC2 system